趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
札幌―長沼
2016-09-11 Sun 01:34
8月中旬頃に艦これACをやりに札幌に行きついでに長沼で飯を食ってきました。

一番近い店で「キャッツ清田」なんだよなぁ…
千歳や恵庭や苫小牧にも来てくれればこんな苦労はしないんだが…

キャッツアイ清田店にて
sonota3
結構朝早くにいったのですが、ちょうど開店したばかりでして。
開店前から駐車場に並んでる人がいましたねぇ…
それでも3組ぐらいかなー

初めて艦これACをプレイしましたがなかなか操作が難しいですね…
慣れれば巧みな手捌きが可能になりそうですがw

勢いだけでやってたら新艦娘を迎える場面「艦娘を艦隊に迎えますか?」の選択肢で「いいえ」押しちゃったんだよなぁ…

落としたー!
「いいえ」ボタン押して艦娘落としちゃった!
マァアアアアアアアアアアアアアアア!

sonota2
五月雨を入手することが目的だったので艦これACはもう満足ですw
涼風は友人から貰いましたw

毎日通ってるんだろうなぁって奴らのプレイを見てると「複縦陣」を使ってる人が多かったね。
やっぱり「単縦陣」だと後続の船が敵の着弾点に引っ掛かってしまうのよねぇ。

WoWsやってたら敵魚雷の避け方はまぁできますよね。
速度をちょい落として魚雷方向に舵切ればいいだけですしおすし

あとは…私の場合「砲撃」より「雷撃」の方が当たってた^q^


午前中は艦これACをやり、午後は長沼で昼飯を。

sonota4
ジンギスカン食べてきました。
うん、おいしい(ナイナイ岡村)


ジンギスカンを食べた後は「長沼温泉」でひとっ風呂入って終了

sonota5
sonota1
風呂上りの牛乳とアイスは当たり前だよなぁ?

長沼温泉は「激しすぎるジャグジー」があるのでオススメですw
ぶくぶくが激しすぎて息ができないですからね!
30~50cmぐらいは水柱が上がってます。

あのジャグジー絶対壊れてるゾ…


別窓 | 写真 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |