趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
マンセーか
2016-09-09 Fri 18:52
おばんです、せいです。

筋トレが慢性になってきたかもしれません。
回数を増やしても筋肉痛にすらならなくなりましたからね。
筋肉痛にならないと効いてる感が得られなくなりますよねw

しかしいつもなら何回やっても効かなくなったとここら辺でサボッて長期的にやらなくなることが多くなるところですが、ここでやめてはダメなんですよねぇw
筋肉痛にならなくても常に持続しなければ意味がありません。
また元の体に戻ってしまうことが見え見えです。
何度も通ってきた道なのでw



------------------------------------------------------------------------
 防衛省は9日、北朝鮮が核実験をした可能性があるとして、大気に放出されたとみられる放射性物質の飛散状況を調べるため、大気中の物質を集じんする装置を付けた航空自衛隊のT4練習機を飛行させた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000023-mai-soci)
------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
 安倍晋三首相は9日午後、オバマ米大統領と電話で会談し、核実験を強行した北朝鮮に対して、国連安全保障理事会で新たな制裁を含めた措置が必要との認識で一致した。

 安倍首相は会談で「北朝鮮の核・ミサイル開発の進展は日本の安全への直接的、重大な脅威で、地域、国際社会の平和と安全を著しく損なう。断じて容認できない。国際社会に対する真っ向からの挑戦だ」と強調。その上で「国際社会が北朝鮮の行動を断固非難し、いかなる挑発行動も容認しない強いメッセージを送ることが必要だ」として、安保理緊急会合を速やかに開催し、新たな制裁決議の採択を含めた対応が必要不可欠と訴えた。

 オバマ氏は、安倍首相の考えに完全に同意した上で「日米同盟は盤石で、拡大抑止を含め、日本の安全保障に対するコミットメントは揺るぎない」と述べ、日本の防衛に協力する考えを示した。

 オバマ氏は東アジアサミット(EAS)などが開かれたラオス・ビエンチャンから米国に帰国中で、大統領専用機が高度を下げ着陸態勢に入ったため10分間の会談となった。オバマ氏は最後に「(米国の)ホワイトハウスに戻り次第、自分のチームにすぐに指示をする。日本側も関係各所が連携を取り、日米での話し合いを進めてほしい」と伝えた。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000557-san-pol)
-----------------------------------------------------------------------

北朝鮮やっちまったな。
まぁいつもやっちまってるし、頭もイッちまってるけど。

今度こそ「遺憾砲」だけに留まらずちゃんとした制裁加えろよ。
あと領海に入ってくるミサイルは海に落とさせるだけじゃなく撃ち落せ。
練習にもなるだろうし何の為に迎撃兵器装備してるのかわからんぞ。

北朝鮮は「ミサイルに核搭載可能」と言ってるらしいしな。
どんどん北朝鮮の技術は向上していている。
北朝鮮からしたらマンセーだろうねぇ

言葉が通じない無法国家なんだしさっさと国が転覆するレベルの制裁加えるか滅ぼせ!




最近は夕方になれば涼しい風が部屋に入ってくることが多く、
筋トレして熱くなった体もすぐに冷えて快適ですね。
どんどん涼しくなって欲しいところです。

久々に墓参りでも行ってくるかなー

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Bs第22回戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |