趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
背中
2016-09-08 Thu 19:41
おばんです、せいです。

昨日からずっと背中が痛いです…
背筋伸ばしすぎたのかもしれません…
日頃から猫背だからね、しょうがないね。

猫背してるだけで身長損してるってよく言われてますよね。
だから成長期の子供の頃に猫背でずっといる奴ってのは背が低いと。

私は174cmですが子供の頃から背筋真っ直ぐで生活してたら180cmは超えてたかもわからんな…



---------------------------------------------------------------------------
米国連邦空港庁(FAA)が航空機でサムスン電子のギャラクシーノート7を携帯できないようにする案を検討していると情報技術(IT)専門メディア「キズモード」が7日報道した。

キズモードによれば、FAAは「通常、バッテリーがリコールされればそのバッテリーとバッテリーを装着した電子製品は航空機乗務員や乗客が所持できないようにする」として「ギャラクシーノート7に関しても(所持禁止を)検討している」と明らかにした。

2日、サムスンはノート7の販売分の全量(約250万台)を自発的にリコールすると明らかにした。韓国をはじめとする多数のメディアはサムスンが迅速かつ果敢な「決断」を出したと高く評価したが、米国消費者団体「コンシューマーリポート」はサムスン電子が公式のリコール手続きを踏むべきだと指摘した。

キズモードは「合法的な手続きにともなうリコールであれば最初の段階から米国消費者製品安全委員会(CPSC)を介入させるべきだった」としながら「サムスンはそのようにしなかった」と説明した。

ただし携帯禁止の措置が実際に出されるのかどうかはもう少し見守らなければならない見通しだ。米国の主な航空会社が爆発の憂慮を理由に「ホバーボード」の機内持ち込みを禁止した事例はあるが、特定のスマートフォンモデルの機内持ち込みを禁止した例は現在までないためだ。

一方、豪州でもノート7のバッテリー爆発事例が確認された。5日(現地時間)ある豪州人は自身のノート7がホテルの部屋で爆発したとして関連内容をインターネットコミュニティサイト「Reddit」に上げた。「Crushader」というIDを使うノート7ユーザーは「携帯電話が充電中に爆発し、ホテルのベッドシーツやカーペットなどがこげて1400ドルの財産被害が発生した」とも明らかにした。

このノート7ユーザーは「正規商品の充電器とケーブルを使った」として「フォンが完全にこげてSIMカードとSDカードを取り出せなかった」と話した。

これに関してサムスン側は「計35件の事故が確認されバッテリー供給業者とともに精密調査を行っている」として「現在使用中の端末は来週から新しい端末に交換できる」と明らかにした。
(http://japanese.joins.com/article/399/220399.html)
--------------------------------------------------------------------------

爆弾扱いにされてて草。
そりゃあ持ってるだけで危険なんだから危険物扱いになるのは当たり前だよなぁ?

爆発物扱いにされて持ち込むのにも申請手続きを踏まなければならないとかになるともう誰もサムスン製品なんて持ち歩かないし買わないわなw
今はなんでもスマホや搭載された電子機器ででピッピピッピ精算したり手続きしたりする時代なのにそれが使えない上に爆発する機械なんてほんまにいらんわw

日本もサムスン製品=爆発物として規制して、どうぞ。

てかなんでサムスンの製品なんて買うん?w




しかし座高が高いから背を伸ばした状態で授業受けたりすると後ろの奴が黒板見えないって言うからさ。
だから猫背なんですよ~って先生に言ったら許された。
あとはこれを理由に壁側、窓側、後ろの席を融通してもらったことも何回かあったけど。

(座高なんて高くても)なんの意味もないよねぇ~(修造)
ただの「短足」でしかないんだから。

ほんとに考えれば考えるほど座高の高さの意味ってなんやねん…
何故座高の測定なんてものがあるのかも疑問なんだが…


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Bs第21回戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |