趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百二十四
2016-09-05 Mon 19:28

夏イベ前にケッコンカッコカリしました。
アイオワ
kankore1301
kankore1302

夏イベ中にケッコンカッコカリしました。
プリンツ
kankore1303
kankore1304

両者夏イベで活躍してくれましたゾ~
アイオワはビスマルクの上位互換だったw
やはり、火力で敵を捻じ伏せるのは最高や!


最近のアプデで追加された任務。
陸攻入手の任務です。
kankore1305
kankore1306
kankore1307
kankore1308
これによりかなり増えました。

今後の新規海域で基地航空隊を使用する所がでるらしいので、
その下準備として運営が新規参入者でも手軽に入手できるように仕向けた任務だと思います。

運営の公式ツイッターの方にかなりクレームが寄せられてましたからねw
陸攻云々もそうですけど、「基地航空隊」に対するクレームの方が多かった希ガスw
それでも基地航空隊をゴリ押しする運営。

そういえば「鳳翔に熟練度MAXの飛行機載せて~勲章2つ消費して~結果は熟練搭乗員です」みたいな糞任務ありますあります。
この任務は熟練搭乗員なんて要らない提督にしてみればマイナスしか生まない本当に糞中の糞任務なので任務一覧から一刻も早く抹消したい任務なんです。

先日運営にもう生涯やることない任務や理不尽な運任せワンス任務を削除できる機能をつけてくれとメッセージを送ってみました。その他に月初めにEO海域のゲージ回復したら海域選択画面にゲージ表示させろとも。
返事は「今後に活かす」としか返ってきませんでした。
ま、腐れ運営のことなので仕事はしてくれないと思います。
やっても1年以上先でしょうねぇ

まだまだ快適にプレイする為にやってもらわなければならないことは沢山あるんですが…
殆ど仕事してくれてないからね、しょうがないね。
新規艦娘や改二も遅くて遅くて…。
その癖、イベントはどんどん複雑化されていくし。
艦これの将来これもうわかんねぇな…。

別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | おわりのはじまり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |