趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第21回戦2016
2016-09-03 Sat 18:43
宮城(1400)
先:H(千賀)
後:E(安楽)

6回表
先頭中村が左翼前安打で出塁すると続く本多が犠打でチャンスをすかさず作ります!
2死2塁から内川が右翼前適時打を放ちホークスがまずは先制!
H1-0E

7回表
先頭松田が中堅越え3塁打を放ち出塁すると続く明石もフェンス越えも守備に阻まれながらの適時3塁打で加点!
更に2死満塁から本多、江川の連続押出四球で4点目!
H4-0E

8回表
先頭松田が右翼前2塁打を放ち出塁すると続く明石が左翼前適時2塁打を放ち加点!
更に無死3塁2塁から今宮と中村にも適時打が飛び出して7点目!
H7-0E

9回裏
先頭ペレスが四球で出塁すると無死3塁1塁からペゲーロの内野ゴロの間に走者が生還して楽天が1点返上。
H7-1E


試合終了
ホークス3連勝!
優勝マジックを現時点で19に減らしました。

今日は中盤から打線が好調に。
それまで楽天側がチャンスを作ってくれてはいたのですがなかなか得点に結びつけることが出来ませんでしたが、
楽天が毎回ホークスにチャンスを作るので中盤からようやく試合が動き出しましたね。

今日の楽天は四死球が本当に多い試合でした。
ホークスの打者も3人。死球を当てられます。
思わずホークス側のコーチが抗議にでる一幕もありましたし^^;
終盤に来ての怪我は本当に厄介ですからね。
コーチがピリピリするのも無理ないと思います。一ファンでもピリピリするんですから。

ホークス先発は千賀。
完封を最後の最後で逃してしまいましたが完投勝利です。
白星も安定して稼いでますね。

柳田が怪我で抜けてしまっている現在、
それでも打線が良い感じに点をとってくれているので投手としては安心していることでしょうが、
打線に頼ってばかりではなくもっと強固な投手陣に変えていかなければなりません。

明日の先発は山田…
これは厳しいかもしれんな…
また序盤で下ろされるなんてことになればチームの士気にも影響でてくるだろうし。
とにかく頑張れ


勝:H(千賀)
負:E(安楽)

次回試合
9月4日(日)
H対E第22回戦
宮城(1300)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<涼しい | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |