趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
極東方神居祭5 製品情報
2016-08-28 Sun 04:21
8月28日(日)開催
「極東方神居祭5」にサークル参加致します!

スペースは「こ-1.2」となっております。
どうぞ宜しくお願いします。


▼新作クリアファイル!

ran-cf5
400円

▼既作:三月精缶バッジ
三月精デザイン
sangetu-all
↓製品
sangetu-canb
各200円

【缶バッジに関しての諸注意】
1.「クリアファイル」では併買により割引が生じますが、「缶バッジ」におきましては割引が生じません。
2.「スケッチブック」のご依頼に関しまして、基本的には購入者に限り受け付けてはおりますが、「缶バッジ」におきましては対象から除外させて頂きます。(現在処遇を検討中)
3.「缶バッジ」には針がついております。取り扱いには注意し、缶バッジ本来の用途のみでご使用くださいますようお願い致します。

▼既作クリアファイル!
伊19
i19-cf

cf5
島風
cf1
うどんげ
cf3

cf2
雪風
cf4

cf6
各400円

【注意】
東方側のスペースですので当日スペースの関係上、
艦これのクリアファイルは店頭には並べておりません。
kansan1
一応このように「張り紙広告」として作成致しました。
お声かけて頂ければバックヤードから取り出しますのでお気軽にお申し付け下さい。


▼色紙
sks-kt
1200円
東方とは関係ありませんが、艦これより「球磨と多摩」です。
「寒これ」も同時開催だからね、しょうがないね。

▼ポスター
ran-pos3
このポスターが目印!
イベント終わりに欲しい方が居れば差し上げます。


スケブにつきまして。

スケブに関しましては、「基本」、

「製品購入者の方のみ」からの依頼を受け付けるということでお願い致します。
まぁ出来れば…獣系キャラだと非常に助かります!!!!!!
獣 系 キ ャ ラ だ と 非 常 に 助 か り ま す ! ! ! ! 

あと、スケブはご持参ください^^;
宜しくお願いします。

尚、イベント時間中のスケブ依頼ですので最大4~5件程度しか受け付けられません。
イベント終盤になると依頼が詰まって新しく受け付けられなくなることもございますので早めのご依頼をお待ちしております。

又、過去のイベントにおきまして、
「同人誌以外は買いたくない、だが色紙は描いてほしい」という方がいらっしゃいましたが、
当サークルの決まり事である「製品購入者に限る」を無視してのご依頼は一切受け付けておりません。
規則を守らず当サークル自身が受理してしまった場合、その他規則を守ってご依頼されたお客様に対して大変失礼に当たることであり、信頼を損ねることに繋がりかねない為、何卒イレギュラーなご依頼に対して厳しい対応になってしまいますことご了承ください。



★お知らせ★

2011年8月28日(日)に開催された「東方神居祭4」に私は初参加いたしました。
それから早5年。
ちょうど同じ日、本日2016年8月28日(日)に「極東方神居祭5」が。

この節目のイベントを最後に当サークルは退くことになります。

色々と積もる話はございます、詳細は後日説明いたします。
一番の原因はリアル世界の「財政難」です。
リアル世界の財政難はいまやその日その日を暮らしていくのがやっとの限界点まできております。
それが趣味で続けていた同人活動に支障がでるようになった為です。

本当ならばまだまだ続けていたいのですが同人イベントでの遠征や製品を作るのにもお金が必要で、逼迫している財政を更に逼迫させることになり死期を早めることになるため、少しでも節約しなければなりません。
又、今後の仕事に関してもどの道同人活動が続けられる状態が難しいのも事実です。

このままサークルの名前を掲げて空で活動するよりは、身を退こうと考えました。
したがって、今回のイベントが当サークルの最後のイベント出陣でございます。

勿論サークルで活動しなくなったからと言って絵を描かないという事ではありません。
これからも絵は描いていければと思っています。
財政が回復し、仕事の時間が許すのであれば復活も視野に入れておりますが、まず可能性は極少だと思います。

詳しい話はまた後日。

サークル活動最後のイベント、張り切って参りましょー!
宜しくお願いします!

別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |