趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M第21回戦2016
2016-08-27 Sat 23:00
福岡(1400)
先:M(関谷)
後:H(千賀)

1回裏
先頭中村が中堅前安打で出塁すると続く本多がすぐさま犠打を決めてチャンスをt作ります。
1死2塁から柳田が中堅前適時打を放ちホークスが先制!
更に2死満塁から江川が押出四球を選んで2点目!
M0-2H

2回裏
先頭今宮が左翼前安打で出塁すると続く中村が犠打でチャンスを作ります!
1死2塁1塁から柳田が左翼前適時打を放ち加点!
更に長谷川の1000本目の安打である適時打と松田の適時打も合わせてこの回3得点!
M0-5H

3回裏
先頭今宮が左翼前安打で出塁すると1死2塁1塁の場面で柳田が3ランHRを放ち加点!
更に内川も続いてソロHRを放ちホークス9点目!
M0-9H

4回表
1死からデスパイネがソロHRを放ちロッテが1点返上。
M1-9H

6回表
先頭の荻野がソロHRを放ちロッテが更に1点返上…
M2-9H

6回裏
先頭松田がソロHRを放ち点差を広げると、
1死3塁1塁の場面で中村の内野ゴロの間に走者が帰って加点!
更に2死2塁からロッテ側のワイルドピッチが発生しこの間に走者生還でこの回も3得点!
M2-12H

8回表
先頭角中が左翼前安打で出塁すると2死満塁から江村が適時内野安打を放ちロッテが1点返上。
M3-12H

8回裏
先頭拓也が四球で出塁すると1死1塁から中村が2ランHRを放ちダメ押し!
M3-14H


試合終了
ホークス2連勝!
一昨日からやはり打線が復活してますね!
今日も繋げに繋げて2桁得点です!

まぁ今日もロッテ側のミスが多くそれに乗じてたのもありますが、
今日は両チーム合わせて6発のHRが飛び出す花火大会!
爽快ですね、ここまでHRがでるとw

長谷川が遂に1000本安打を達成!
次は2000本安打目指してヒットを量産して欲しいですね!

柳田は三日連続のHR!
いよいよ柳田も復活してきました!

これはいい傾向ですよ!
あとはしっかり投手がその点を守れるかどうか。


勝:H(千賀)
後:M(関谷)


H:柳田16号、内川14号、松田23号、中村6号
M:デスパイネ23号、荻野3号

次回試合
8月28日(日)
H対M第23回戦
福岡(1300)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<秋晴れ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |