趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
いたひ
2016-08-26 Fri 20:00
おばんです、せいです。

全身筋肉痛です。
ここ数日筋トレの量を上げてますからね…
それまで1週間ばかし筋トレできてない期間があったのでここで一気に稼ごうと回数を増やした結果がこれだよ。

しかしながら筋トレを本格的に始めた3月頭からもうすぐ半年経ちますが、
当時より体がガッチリしてきました。
お腹はまだ目に見えてガッチリとはしてませんが中身はあるので絞れば腹筋が浮いてくることでしょう。

絞るのがね…辛いんですよ…
基礎体力向上も兼ねてやっぱ走るしかないよなぁ…



-----------------------------------------------------------------------
米国防総省によると、ペルシャ湾で24日、イランの艦艇が米艦艇に異常接近する事件があり、米国側が警告射撃を行った。イラン艦艇の米艦艇への異常接近は2日連続。

同省のクック報道官によると、イランの高速攻撃艇が米軍の哨戒艇2隻に接近してきたため、3発の警告射撃を行った。

別の国防総省高官は匿名で、米国側が発炎筒などで警告しても近づいてきたため、巡視船が3発の警告射撃を行ったことを明らかにした。当初見られたイランの艦艇は3隻だったが、警告射撃を行ったときは1隻になっており、一時は200ヤード(193メートル)まで接近したという。

同高官は、24日はこのほかにもイランの艦艇が米軍の艦船に接近する事件があったと述べたが、それ以上の詳細は明らかにしなかった。

これより先、23日にもペルシャ湾の入り口に当たるホルムズ海峡の近くで革命防衛隊の艦艇が米駆逐艦「ニッツェ」に300ヤードまで接近したことを国防総省高官が明らかにしている。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000038-reut-n_ame)
--------------------------------------------------------------------

アメリカも大変だねぇ…w^^;
やっぱイランとアメリカはどんなに仲を改善したと言えども不仲なんですねぇ…
日本と中国みたいになっとるやん。
アメリカは威嚇射撃するが日本は出来ないってのが違いかな。

それにしても200Y(193m)ってやばくね?
オラわくわくしてきたぞ(悟空)

北朝鮮もどんどん技術向上してきてるようですね。
SLBMでしたっけ?
潜水艦からミサイル発射してどんどん距離を伸ばしてきてる。
先日は日本の防空識別圏内に落下しましたし…
南チョンより北チョンの方が努力家だよなwそう考えるとw

始まるならさっさと始まって、どうぞ。




ツイッターで流れてきましたが、「アルコールに適度はない」らしいですね。
今まで(40年前から)「お酒は適度に飲めば健康にいい」と言われてきましたが最近の研究で「お酒は少量多量に関わらず健康を害するもの」だということが強まってきているようです。現在論争中。
まぁ、またイギリスの研究機関が言ってるみたいなんですけどね。
また君か壊れるなぁ…(お酒市場)

私はお酒は好きです。煙草は吸いません。
最近は筋トレで体づくりをしているのでお酒も滅法飲まないようにしてますけどね^^;
お酒をストレスの捌け口にしてるわけでもないですし。
ストレスを捌けさせるならパワー(筋肉)を使うのが一番よ。
あと「登山」もええよ。

それにしても体重減らねぇな…
筋トレすればそりゃあ減らないんですけど…
やっぱ走るしか…

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百二十三>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |