趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対F第21回戦2016
2016-08-19 Fri 21:14
札幌(1800)
先:H(和田)
後:F(有原)

1回表
1死から今宮がソロHRを放ちホークスが初回先制!
H1-0F

2回表
1死から松田が中堅前安打で出塁すると続く吉村が2ランHRを放ち3点目!
H3-0F


試合終了
ホークスが連敗を3でストップ。
大事な日ハムとの首位攻防戦の初戦を白星です!

今日は今宮が初回からHRで口火をきってくれましたね!
2回には吉村にもHR。先日の汚名返上…できたかなぁ?^^;
さすがに吉村のあの試合はちょっとまだ足りないんじゃないの?w

先発の和田は良かったですねぇ。
いつ一発病が発症するのか心配でしたが今日は完封勝利!

さて、いつも和田は日ハムに勝ってるわけですが、
この後のピッチャーがもたないんだよ。ほんとに。
和田だから勝てたってだけの試合だからな。
他の投手も和田に負けずにもっと気合いれろ!


勝:H(和田)
S:H(サファテ)
負:F(有原)


H;今宮9号、吉村5号

次回試合
8月20日(土)
H対F第22回戦
札幌(1400)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 当たらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |