趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
見直し
2016-08-12 Fri 23:40
おばんです、せいです。

風がある分なのか「茹だる様な暑さ」と感じなくなった今日。
もうお盆時期ですからね。
お盆が過ぎれば北海道は「秋」。

夜が暑くないのはいいことです。
暑くて寝つきが悪いと次の日に影響出てしまいますからね。

さて、もうそろそろ新生活が始まりそうな気がしないでもない。
始まるかもしれないし、まだ始まらないかもしれない…
どっちにせよ金銭的に窮地に陥るのは避けられません。

その為、銀行の通帳から月額払ってるサービスまで全てを見直すことをしています。
色々節約に乗じて詰めたところ今より月15000円程度安く見込めることになりました。
それでも収支がマイナスになるのは避けられないようなので今は耐える時だと我慢し続けようと思います。



--------------------------------------------------------------------
お盆の帰省客で混雑する8月12日朝、羽田空港から飛び立った全日空(ANA)の飛行機の一部が、乗客の荷物を積まないまま出発したことがわかった。ベルトコンベアーのトラブルが原因で、多数が影響を受けている模様だ。

BuzzFeed NewsがANAに問い合わせたところ、乗客が預けた荷物を運ぶベルトコンベアーの不具合が午前6時25分に発生。一部の便で荷物を機体に詰め込めなかったという。
不具合は1時間10分後に解消したが、北海道や九州方面に向かう予定だった19便に30分以上の遅延が発生。約5500名が影響を受けたという。

このうち何人分の荷物が載せられていないかは「確認中」。搭載できていない荷物は「あとの便で送る対応をしている」そうだ。
乗客と思われる人たちのツイッターを見ると、荷物を積んでいないことが周知されないままに飛び立ったケースがあるようだ。
ANA広報担当者はBuzzFeed Newsに「告知なしで飛び立ったという話があることは把握はしている。空港でどのような対応がされたかは確認中」と話した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00010001-bfj-soci)
-----------------------------------------------------------------

今度はANAがやらかしたか…痛いですね、これは痛い。
荷物を載せ忘れるとか大失態じゃないか(呆れ)

事後報告に関しては混乱を避ける為だとは思うが、
到着した空港で荷物が受け取れなければその後の旅行者らの計画が一気に潰れてしまいますからねぇ…
客としては怒り新党でしょう。

宅急便の荷物も、荷物の仕分けで行き先を間違ったらかなり怒られますからね。
特に九州と沖縄を間違えるとヤバイ。
客の手に届く予定日を大幅に遅延してしまうことになるので…。
だから九州と沖縄に関しては仕分け人は目の色変えて作業しないとぶっ飛ばされます。

宅急便ですら荷物の到着云々で客から大目玉なわけですから、
空港でその日のうちに受け取れる荷物がないとなるとまぁ大変なことになるでしょうね^^;

ほんましっかりしてくれよ…
あと荷物の積み下ろしでベルトコンベアに力任せに投げ捨てるのやめろ。




今のところ収支は毎月-2万。
生きてても働いてもマイナスにしかならない状態に突入します。
そのため色々と決断をしなければならない岐路に立たされており、
人生の先行きは曇り状態です。

多分冬には情報が公開できると思います。
あしからず。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対M第18回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |