趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
あばすと
2016-08-09 Tue 19:00
おばんです、せいです。

先日お話しましたアンチフリーソフト「avast」で当サークルのホームページが弾かれて閲覧できなくなってしまった件について。

昨日何度か時間を置きながらアクセスを試みていましたら、
なんと入れるようになってました!

そりゃそうだよ…
マルウェア扱いされて弾くのはavastだけで他のアンチウイルスソフトでは反応なしで閲覧も可能だったんですから…

すぐ誤検知ということで英文を送った甲斐があったのか、すぐ対応してくれましたね^^;
いやはやすぐに戻してくれて助かった。
これで8月末の同人イベントの告知などもできますね!



-------------------------------------------------------------------------
リオデジャネイロ五輪のチケットの売れ行きが、4年前のロンドン五輪の水準を大きく下回っている。チケット料金はロンドンの半額程度であるにもかかわらず、現時点で販売されたのは全体の82%で、完売したのは5日の開会式のみとなっている。

広報担当者は、これまでに500万枚を販売したが、まだ110万枚が売れ残っていると説明した。ただ主催組織によると、金額では目標を5%上回っている。

ロンドン五輪では最終的に、発券された850万枚のうち820万枚が販売された。

同担当者は「当日券の確保が法律で義務付けられているため、全競技、全会場で6%前後の余剰チケットが必要となっている。このため、期待通りの頻度で完売宣言ができない面がある」と述べた。
(http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160808-00000049-reut-s_ame)
------------------------------------------------------------------------

まぁ元々銃弾が飛び交う場所だし、多少はね?
というよりそんな場所でも結構入国してるんかね?^^;

そういえば選手村で韓国の国旗だけ用意されてなくて韓国人が激怒してたって記事をどこかでみたようなw
宿泊先は建物がガタガタでいつ崩れてもおかしくない!って火病起こしてたらしいねw

おまエラ韓国人が言えた義理でもないけどな。
韓国で行われる大会関連での宿泊先でシャワーが壊れてたり、蚊を侵入させたり、食い物で腹痛おこさせるような奴らが他国に行って文句言ってんじゃねーよ。

韓国人「発展途上国がオリンピックやるな」
後退国の韓国は再来年に冬季五輪を控えてるんだけど、
未だに施設が整ってないんだが?
大会まで漕ぎ付けたリオと大会の体を成す事ができない韓国、どっちが発展途上国なんですかねぇwwww

というより…
私はネットのニュースを見るまで夏季五輪が始まってることすらしりませんでしたよw
テレビがない為に興味がないというのも恐ろしいことですw

日本頑張れよ!
テレビがないから見れないけど応援してるぞ!

こういうことこそニコ動は生放送するべきだと思うんだけど。
UNEI仕事しろ!




昨日の夕方に新作のクリアファイルが我が家に到着しました。
今回すぐ来たんだよなぁ。枚数少ないからかな?
あとは別の印刷所に頼んだポスターがくれば概ね今月末の同人イベントに間に合います!

新作や頒布物に関しましてはまた後程ホムペなりブログなりに記事にしていこうと思います。
宜しくお願いします。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Bs第16回戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |