趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
先輩風強くないっすかぁ?
2016-08-08 Mon 19:00
おばんです、せいです。

この辺にぃ、台風来てるらしいっすよ。
じゃけん夜行きましょうね~(通過)

台風が来てるのに海に出て遭難してる奴がいるらしいですね。千葉とか。
まぁ毎年海難事故はあるからね、しょうがないね。
てか、天候ぐらい把握してから海に出ろよ。

風があれば家の空気が循環できるから日中に篭った熱気を排気できますが、
雨を伴う台風だと話は別で、今度は窓を開けることができなくなる…。
そうなると結局、暑いです…



------------------------------------------------------------------------
 東シナ海の日中中間線付近で中国が開発するガス田施設1基に、水上レーダーと監視カメラが設置されたことが分かった。

 日本政府関係者が7日明らかにした。周辺海域にある16基のガス田施設でこうした構造物が確認されたのは初めて。外務省は将来的な軍事利用の可能性もあるとみて、中国政府に抗議するとともに、撤去を求めた。

 外務省によると、「第12基」と呼称しているガス田施設のヘリポート付近に水上レーダーと監視カメラが確認された。同省は画像をホームページ上で公開している。

 在北京日本大使館の次席公使は5日、中国外務省に「目的と用途が不明で、資源開発の既成事実化は受け入れられない」と抗議し、撤去を求めた。しかし、中国側は「主権の範囲」との従来の立場を繰り返し、応じなかったという。 
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000070-jij-pol)
----------------------------------------------------------------------

前々から懸念されてたことだったろ。

油田施設勝手に建てるなって言われておきながら勝手にポコポコと作って、
この油田施設が油田の為だけのものではなく、今後水上や対潜レーダー設置して軍事利用し始めるぞ!って昔から言われてたことだが。

元々言葉で通じる相手でもないし、ここまで来たらとことんやるだろうよ。
軍拡に次ぐ軍拡。
周辺国に喧嘩売りまくってる奴に話合いで平和が守れると思ってる奴息してる?

>将来的な軍事利用の可能性もあるとみて、中国政府に抗議
もうされてるからね。日本政府はいつも後手後手。
万一戦争が始まるようなことになれば施設にミサイルぶっ込んで破壊すればいいけど、
対ミサイルの防衛装備までつけられればもう確実に軍事目的確定だ。

ぶっ壊せ(国ごと)




寒冷地の家は熱が一旦篭ると放出しづらいのが辛い。
窓ガラスだってそう出来てるし。

冬は暖かく、夏は暑い。

さっさとロシアが北方領土と樺太(全域)返してくれれば俺は北海道よりももっと北に住めるんだがなぁ!


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |