趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
筋肉日和
2016-08-06 Sat 19:00
おばんです、せいです。

暑いんじゃ!!!
風がない為に部屋の空気も全然入れ替わらないし。
夜中は涼しくて過ごしやく寝やすいんですけどねぇ…

早くお盆過ぎて秋になれ

真面目にエアコンを部屋につけようか迷ってる。



-----------------------------------------------------------------
 海上保安庁などによりますと、5日午後、沖縄県・尖閣周辺の領海に、中国海警局の船2隻と中国漁船6隻が侵入しました。

 海上保安庁の巡視船が領海から出るよう警告し、一旦は領海から出ましたが、その後、再び侵入し、およそ3時間にわたって領海内を航行したということです。中国公船と漁船が、尖閣の領海に同時に侵入したのが確認されたのは、今回が初めてです。

 これを受けて、政府は、杉山外務次官が中国の程永華大使を外務省に呼び、断固として認められないとして強く抗議しました。
-----------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
沖縄県の尖閣諸島周辺の接続水域に、中国船が200隻以上侵入したとして、外務省は2016年8月6日、東京の中国大使館公使に抗議した。

外務省の発表文によると、中国海警船舶6隻(うち外観上武器を搭載しているのは3隻)と、周辺に中国漁船約230隻が確認された。時間は6日朝の8時5分ごろ。日本時間ではちょうど同じ頃、リオデジャネイロ五輪の開会式が始まった時間帯だった。広島の「原爆の日」平和記念式典の時間帯とも、ほぼ重なった。

外務省は、6日朝の中国船侵入を受け、正午前に金杉憲治アジア大洋州局長が在京中国大使館公使に対し、該当する「公船」が直ちに接続水域から出ることを強く求めた。さらに、「公船による尖閣諸島周辺での活動は、現場の緊張を更に高める一方的な情勢のエスカレーションであり、我が国としてかかる状況は決して受け入れられない」旨を「強く抗議」した。
(http://www.j-cast.com/2016/08/06274653.html)
----------------------------------------------------------------

領海に侵入してるならさっさと撃ち殺せ。
どこまでお人好しなんだよ日本政府は。
そんなんだから中国に舐められたままなんだろ。

見せしめに1人ぐらい鉛玉ぶち込んで殺しておけば黙り込むだろ。
中国に島をくれてやるぐらいなら鉛玉くれてやった方がいい。
口で言っても聞かない相手なんだからぶん殴った方が早い。
それは政府が一番よく分かってることだと思うんだが?

南シナ海で違法だと国際裁判で判決出された腹いせに
やっぱり日本の尖閣にもちょっかい出してきたな。
ここまでは予想通りだわ。

このまま周辺国に喧嘩売り続けて勝手に自滅してろよ。




こう暑い日は筋トレに限る!
今日は昼間に野球をみながら筋トレして水シャワーを浴びてましたが。
まぁそれでも体温は全然下がらないわけで。

昨日牛乳を購入してきたので昨日今日とプロテイン使用で筋トレをいつもより回数こなしてます。

筋トレしてる最中は虫刺されの痒みを感じない。
…ということは痒いなと思ったら筋トレすればムキムキにもなるし痒みも感じなくて一石二鳥なんじゃ?
その代わり暑さと疲れがどっとくるが…

あぁ^~暑いんじゃ^~

多分この記事が投稿されているころは自治区の祭で酒飲んでるかもしれません。
どうせ毎年同じBGMの盆踊りだゾ


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |