趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対L第13回戦2016
2016-08-02 Tue 21:10
埼玉(1800)
先:H(武田)
後:L(岸)

3回表
2死から今宮がソロHRを放ちホークスがまずは先制!
H1-0L

6回表
1死から長谷川、柳田が右翼前安打で出塁すると続く内川が四球で満塁。
ここで松田が中堅前適時打を放ち2点追加!
更に1死2塁1塁から中村が右翼前適時2塁打を放ちこの回ホークス4得点の猛攻!
H5-0L

6回裏
先頭鬼崎が右翼前安打で出塁すると2死1塁から森が2ランHRを放ち3点差に追い上げます…
H5-2L

9回表
先頭城所が右翼前2塁打で出塁すると1死3塁1塁から明石が右翼前適時打を放ち6点目!
H6-2L


試合終了
連敗を2でストップ。
札幌で不甲斐ない試合をやってきたホークス。
今日から西武ドームにて西武との3連戦となります。

その初戦、西武戦にあ滅法強い武田がホークスの先発となり、
中盤に2ランHRを被弾しますがそのあとは安定した投球で勝利をものにしました。
武田は入団してから西武に対して11連勝と連勝記録を伸ばしているようです。
西武キラーですね^^;

今日は打線がうまく繋がり、チャンスの場面で走者を帰すことがよくできていたと思います。
また守備の面でも今宮を筆頭にうまく立ち回りができていたのかなと。
やはり守備がよかれば自ずと打撃もよくなっていきますよね。
その今宮はHRも出てるんですから大したものです。

この打線の繋がりがこの前の札幌Dで出てくれればなぁ…


勝:H(武田)
後:L(岸)


H;今宮8号
L:森6号

次回試合
8月3日(水)
H対L第14回戦
埼玉(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 灼熱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |