fc2ブログ





趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対F第16回戦2016
2016-07-31 Sun 17:03
札幌(1800)
先:H(千賀)
後:F(高梨)

6回表
先頭明石が左翼前安打で出塁すると続く今宮が犠打でチャンスを作ります。
1死満塁の場面となりここで松田の左翼前適時打でホークスが1点先制!
更に中村の内野ゴロの間に走者が生還して2点目!
H2-0F

7回裏
1死から中田が左翼前安打で出塁すると2死3塁2塁から岡が左翼前適時打を放ち日ハムが同点に追いつきます…
H2-2H

9回裏
1死から中田が四球、2死1塁からレアードが四球、
2死2塁1塁で岡が内野安打で満塁。日ハムがサヨナラの大チャンス。
ここで代打矢野が死球を喰らい、そのまま押出で試合終了
H2-3×F


なんともあっけない幕切れとなりました…
五十嵐が登板した時点でこうなることは承知してたんですけどね。
思った通り。

F高梨→H柳田への死球  なにしてくれてんの?
H千賀→F陽への死球。  さっきのお返しやで
H五十嵐→F矢野への死球  は?

お返ししすぎやろ!点も白星もくれてやるとかどんだけサービスええんや!
野球賭博にからんで裏で勝敗工作でもしてんじゃねーの?
昨日のヒーローは「五十嵐」やからね。壇上に上がってほしかったわ。
ヒーローインタビューの壇上に上がってそして一軍の壇上から降りてくれ。
投手1人が自滅してチームの足引っ張るのならチームから消えてくれ。

リリーフが不安材料しかない昨今。
森福が登板しても私からすれば眉間に皺がよる状態で、
それでもなんとか森福が耐えてたんですが、
いきなり五十嵐に投手交代となったので「負ける気なのか」と。
そのまま森福でいけばよかったのに。

まぁこんな「サヨナラ押出死球」なんてバカ試合作れるのは五十嵐ぐらいしかいないんで、
いいもの見せてもらったんじゃないでしょうか。

sprd1

せっかく応援に行ったのに台無しだ。
高校野球(甲子園)からの観戦も含めて無敗の記録が途絶えたわ。


勝:F(マーティン)
負:H(五十嵐)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |