趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第15回戦2016
2016-07-27 Wed 18:23
7月26日分

宮城(1800)
先:H(武田)
後;E(塩見)

1回表
1死から本多が左翼前安打で出塁するとすぐさま盗塁を決めて2塁へ!
1死3塁2塁のチャンスとなりここで内川が中堅前適時打を放ちホークスが2点先制!
H2-0E

2回表
1死から吉村が中堅前安打で出塁すると続く鶴岡がが中堅前適時2塁打を放ち加点!
H3-0E

7回表
先頭中村が中堅前安打で出塁すると1死3塁1塁の場面から鶴岡がスクイズを決めて4点目!
H4-0E

9回表
2死から城所が内野安打で出塁すると2死満塁の場面から本多が左翼前適時打を放ち加点!
更に依然満塁から柳田が押出四球を選んで6点目がホークスに入ります!
H6-0E


試合終了
ホークス2連勝!
今日は2桁安打で何とか打線も動いてくれたみたいです。
先発の武田は完封勝利で今季10勝目。

前回の試合で機能してなかった鶴岡がこの試合では魅せてくれました。
適時打とスクイズ。
前回は送りバントの場面で失敗して併殺にもなってたのでうまく挽回しましたね。

あとは先発の武田が終盤でピンチを凌げていたのが大きかった。
いつも終盤に入ってから打たれ始め流れが敵に傾くことが多かったですけど。
今回はそんなこともなく。
この終盤での調子が今後も続いてくれればいいのですが。


勝:H(武田)
負:E(塩見)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |