趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対L第10回戦2016
2016-07-22 Fri 21:16
福岡(1801)
先:L(高橋)
後:H(和田)

2回表
先頭浅村が中堅前2塁打で出塁すると
2死3塁から炭谷が中堅前適時打を放ち西武が先制…
L1-0H

3回裏
先頭吉村が中堅前安打で出塁すると2死3塁から本多が左翼前適時打を放ちホークスが同点に追いつきます!
L1-1H

5回裏
1死から今宮がソロHRを放ちホークスが勝ち越しに成功!
L1-2H

6回裏
先頭長谷川が中堅前2塁打で出塁すると続く松田が左翼前適時打を放ち加点!
更に1死3塁2塁から鶴岡が中堅越え適時2塁打を放ちホークス5点目!
L1-5H

7回表
先頭中村がソロHRを放ち西武が1点返上。
L2-5H


試合終了
ホークス2連勝。
前回も勝利しましたがなんともホークスらしくないというがガバガバな試合でしたが、
今回はなんとか打線が少し復調しているかなという感じでしたね^^;
前回の試合なんて見てて億劫になる試合でしたからね。
ここ最近はそんな試合ばかり続いていたのでなんとしてもまた復活してほしいものです!

今宮も不振が続いていたのですが今日のHRで次へ繋げてほしいです。
やっぱり今年の今宮はどこか違うんだよなぁ(成長している意味で)

とにかく3連戦のカードは勝ち越さなければ優勝なんてありません!
確実に明日も買ってこのカードの勝ち越しを決めましょう!

勝:H(和田)
S:H(サファテ)
負:L(高橋)


L:中村13号
H:今宮7号

次回試合
7月23日(土)
H対L第11回戦
福岡(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<出遭いたい(ひで) | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |