趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
痺れ
2016-07-20 Wed 20:00
おばんです、せいです。

最近顔が痺れる頻度が多くなるようになりました。
それまでは単発で痺れたりするだけだったのですけどね…
なにか脳に支障をきたしている可能性もありそう。

寝てる間も顔の筋肉が引き攣るというか、
口が徐々に半開きになっていくのが寝ながらにしてわかり、
猿轡を噛まされているような感覚になります。

ブログで何回か書いたこともありますが、手の痺れもたまにあるのも脳との関連があるかなと。
まぁ只単にPCに向かっている時に血流が悪くなるような姿勢で弄ってるからなのかもしれませんけど。



------------------------------------------------------------------------
 熊本地震の影響で利用者が激減したとして、韓国・アシアナ航空は19日、週3往復運航している松山―ソウル便を9月27日から運休すると発表した。

 同社は「愛媛でも大地震が起きる可能性があると韓国で報じられたことなどが利用減の背景にある」とみている。

 同社によると、同路線の搭乗率は平均70%前後だったが、熊本地震後は40%台に。愛媛県下を通って紀伊半島に延びる中央構造線断層帯は、同地震の震源域に連なるとされ、九州に近い愛媛での大地震の懸念が韓国内で広まったという。

 一方、同社は運休中の熊本―ソウル便を10月に再開する予定。松山便の再開時期はめどが立っていない。

 愛媛県によると、松山―ソウル便は1995年に就航。道後温泉(松山市)観光などに利用され、2015年度の利用者は約3万人。うち外国人は約2万2300人で過去最高だった。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00050000-yom-bus_all)
----------------------------------------------------------------------

日本全国どこにいても地震起こるから、
さっさと日本への運行を全て取りやめてくれ。

韓国への旅行者が居なさ過ぎて採算取れなくなったからってとりあえず「日本の地震」のせいにしておこうって魂胆が見え見えだろうに。
地震のせいにする割には現在でも震度3,4クラスが頻発してる熊本-ソウル便を再開するとか頭おかしい。

日本の地震よりも、韓国の飛行機が日本の空港(もとい世界中)で事故りまくって破壊してる方が最も危険で邪悪だと思うんだが?
飛行機の操縦も整備ももろくにできない民族が日本に降り立つこと自体が信じられないことだって。
この際永久的に運休してくれ。韓国の航空会社に用はない。

そうだなぁ、出来れば全て運休になる前に日本国内にいる「祖国の逃亡者」であるゴキブリ共をそっちに連れ帰ってくんねーか?wwww日本もゴミをいつまでも匿ってられる程お淑やかじゃないんだわ。





ウチの母親は約22年程前「脳腫瘍」、8年前に「急性くも膜下出血」の手術をしております。
急性くも膜下出血は助かりませんでしたけど。

その当時の症状として、
・目の焦点が合わなくなる
・唇が痺れて食事中に口から物がこぼれる
・視界にバチバチとした電撃が走っているのが見える
・手が痺れる
・肩が異常に凝る
・暑くもないのに暑いと感じる
・汗が止まらなくなる
・呂律がおぼつかなくなる
・眩暈が酷く吐き気がする
・頭痛がいつまでも治らない


脳腫瘍は子に遺伝するみたいですね。
上記の母親の症状を箇条書きしましたが、私もかなり当てはまるところがあります。
特に暑がりなのは同じです。
視界に電撃が走るというのも、そこまでバチバチとしたものではないですが「蛍が飛んでる様な光」が見えることがしばしばあります。

病院に行けと親戚から言われてますが金が無いんでね。
ま、お迎えが来てるんでしょwもう受け入れてるから大丈夫だって安心しろよ~
って言いながら随分と生きたりしてな…
それはそれで…毎日が辛い(レ)

金があれば、病院に行くべ♂


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百十八>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |