趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【War Thunder】 艦これ提督が大本営着任しました 其の三
2016-07-21 Thu 19:00
War Thunder(以下WT)がDMM経由で日本でサービスを開始するようです。

事前登録で色々貰えるみたいです。

wt22
wt25
wt26

ハギリのA5M4
wt23
wt27

Ⅱ号戦車DAK
wt24
wt28

プレミアム機体貰えるとかええやん!
まぁランクⅠの機体だけど…
貰えるもんは貰っておくんやで!


DMMからの経由ということは「艦これ」とのコラボも待ったなしかもしれませんな。
まだWTには海軍は導入されてませんけど、これが海軍導入されるとウハウハです。
あのWOWSですら艦これとのコラボがなくて「アルペジオ」とのコラボしかなかったのですから。
うまいことやったんじゃないですかね。

私もレベルが低いですから新参114!514!

私もさっさとレベルあげしないとなー
無課金だとほんと苦しくなってきた。


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |