趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百十八
2016-07-20 Wed 19:00
はい。
7月10日で艦これ初めて丸3年経ちました。

kankore1242
kankore1243
kankore1244
kankore1245
kankore1246
kankore1247
kankore1248

ま、いつものことながら7月10日を圧倒的に過ぎてますけどね

アイオワを集中的に育成してます。
今月中には100にしたいなぁとは思いましたがちょっとキツくなってきました…

アイオワ育成に伴い主力メンバーも育成して参りました。

どうせ次のイベントでも「重巡航巡を育てておけばよかったー」と言うんでしょうけどね。
イベントで艦種によってルートを固定されるのはいつものことなので諦めてます。

固定されてばかりで自分の好きな艦娘を育てるのに力を分散されてばかりなので、
もう主力、もしくは自分の好きな艦娘だけ育てることにしました。

なんかイベントに合わせて艦種を揃えたり育てたりしなければならないって苦痛だし作業的だし面白くもなんともないんだよね。
だからあらゆる方面から度々運営に対してクレームの声が上がるのは「札や固定ばかりで自由度がない」ってこと。

まぁ、そうは言ってもレベル70までは殆どの艦娘が育ってるんですけど。

次回のイベントは8月中旬。中規模イベントだそうで。
またバグだらけになることでしょうから、私は情報集めの為にちょい遅れてから攻略に望みます。


別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<痺れ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |