趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ぐでたま♂
2016-07-15 Fri 19:00
おばんです、せいです。

ほんと暑いっすね…
毎日ぐでります。

暑さでぐでる玉袋(ω)の話をしますね(唐突)
※子供ながらに自分の体で遊んだ時のお話

風呂に入った時にωにシャワーを当ててあぁ^~としてる時に、
暖かいお湯と冷たい水を交互にかけると、
ωが柔らかくなったり凝縮されたりするわけです。
こいつ…動くぞ!♂
ずっと見てると自分の体の一部ではない感覚に囚われて別の生き物なんじゃないかと錯覚しました。
すごく…気持ち悪いです…♂

風邪を引いて熱がある時は体温調節の機能が鈍ってるので常時ぐでります。
それも普通のぐでり方とはちょっと違う感じの。
風邪の初期症状の時とか「あ、風邪引いてるな」ってわかります。
男ならこの感覚…わかるよね?



------------------------------------------------------------------------
フランス南部ニースで14日夜、花火の見物客の群衆に大型トラックが突っ込み、80人が死亡、100人以上が負傷した。事件の瞬間の様子が、目撃者の証言で明らかになってきた。暴走するトラックの目の前に居合わせた日本人の学生が、当時の恐怖を語った。
映像には、花火の見物客で、ごった返す道を走り抜ける白いトラックが映っていた。
悲鳴と銃声のような音が辺りに響き渡る。

トラックは猛スピードで通りの人を次々とひきながら進み、その後、運転していた男は警察に射殺された。
現場に残されたトラックのフロントガラスには、銃弾の痕が無数にあった。
群衆に突っ込んでくるトラックの目の前にいたという日本人の学生は、当時の恐怖を語った。
現地在住の日本人学生は「人を殺す意図のある運転の仕方で、突っ込んできたので、もう右によけても左によけても、結局、なんて言うんですか、ひかれちゃうような感じだったので。死ぬんじゃないかと思って、殺されると思って、もう、わたしとりあえず逃げて、もう、それしか思えなかったです」と語った。

また現場近くのレストランで働く日本人男性は、2015年、パリで起きたテロを思い出して避難したという。
現地レストランで働く神谷隆幸さんは「人がもう、なりふり構わずお店の中にどっと流れ込んできた感じですね。泣いたり、とにかくパニック状態です、悲鳴を上げて。その見た光景が、パリのテロ事件のときの映像と、まるかぶりしたので、たぶんテロだってすぐに察知して、キッチンとか地下に隠れるように促して、シャッターを閉めた。犯人は、カラシニコフ銃を持っていたという情報は聞きました」と話した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160715-00000541-fnn-int)
------------------------------------------------------------------------

フランス革命記念日で花火大会が行われている最中に猛スピードのトラックが人混みに突入したようです。
映像みたけど確実に殺しにいってますね…

↓惨状をもっと詳しくみたい人はこちら(閲覧注意)
http://www.po-kaki-to.com/archives/04890.html
これは動画消されそうだな…

至る所に遺体と血溜まり…
中には脚を潰されていたり、脚があらぬ方向を向いてる人も。
子供も動画に映ってたような気がする…

やはりどこにでもテロは潜んでいるってことやんな。

これはもう…
第三次大戦だ!(コマンドー)

トラックのフロントガラスが銃弾で穴だらけになってる映像みたら「ザ・警察官」っていうゲーム思い出しちゃったゾ…




こんなん現地にいたら絶対ωが縮み上がりますねぇ…

やっぱり外に出ず、家で自宅警備員やってる方が安全なんやなって…
ニート完全勝利なんだよなぁ…

ツイッターで天皇関連、年号関連のツイートが多々見受けられますが、
色々と情報が錯綜しているようなのでまだ触れないようにしておきます。
なんかね、匂うのよ…

さて明日明後日はゆっくりするぞー


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |