趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第14回戦2016
2016-07-10 Sun 21:32
福岡(1300)
先:E(ブルガム)
後:H(大隣)

1回裏
先頭松田が左翼前2塁打で出塁するとt2死3塁から内川が中堅前適時打を放ちホークスが先制!
E0-1H

2回裏
先頭吉村が四球で出塁すると1死2塁から細川が適時打を放ち加点!
E0-2H

5回表
先頭足立が右翼前安打で出塁すると1死2塁1塁から藤田が中堅前適時打を放ち楽天が1点返上。
E1-2H

5回裏
先頭細川がソロHRを放ち再びホークスが点差を広げます!
E1-3H

7回裏
先頭本多が四球で出塁すると無死満塁の場面となりここで柳田が中堅前適時打を放ち加点!
更に1満塁から吉村が犠飛を放ち6点目がホークスに入ります!
E1-6H

8回表
先頭ウィーラーが四球で出塁すると1死3塁2塁から後藤が犠飛を放ち楽天が1点返上。
E2-6H


試合終了
ホークス2連勝!
今日もホークス打線は二桁安打の12安打です!

ホークス先発は久しぶりの大隣!
なかなかに安定してたのではないでしょうか。
これは最近の先発の不安定さを埋めることもできるかもしれません!

松田も結構打てるようになってきたのではないでしょうか。
打順一番って結構効いてる?!
しかしまだまだ打線の繋がりはこんなもんじゃないはず!
ホークス打線の底力を見せてほしいものですね!

次回の試合はロッテとの対戦です。
また東京Dか…この前ボロクソにやられたからな。しかもロッテに。


勝:H(大隣)
負:E(ブルガム)


H:細川1号

次回試合
7月12日(火)
H対M第15回戦
東京(1830)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<当日 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |