趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
ついった
2016-07-07 Thu 12:00
おはようございます
せいです。

7月3日でツイッター始めて丸6年が経ちました。
当初このブログのおまけ程度で試運転で始めたツイッターですが結構長らく続いてますね。
つまらない呟きばかりですけど。

まぁ言いたい事言ってるのはいつもこのブログでの記事だけですしおすし。
ツイッターは挨拶やイベント前のちょっとした宣伝だけに使用。
そこまでツイッターに執着はないと思いますわ。^^;
災害の時が一番便利だよ。



----------------------------------------------------------------------
4月の地震で住民が避難して留守になっていた大津町の住宅に侵入し、(おおづまち)鍋を盗んだとして、東京の無職の男ら2人が窃盗などの疑いで警察に逮捕されました。

2人は、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、韓国籍で東京・台東区に住む無職の李京平容疑者(24)と、神奈川県小田原市の無職石塚雄太郎容疑者(21)です。

警察の調べによりますと、2人は、4月16日に起きた地震で住民が避難して留守になっていた大津町大林の住宅に侵入し、鍋1個を盗んだとして窃盗などの疑いが持たれています。
警察によりますと、2人が兵庫県で借りていたレンタカーのトラックが4月16日の夜に現場の近くで目撃されていて、返却されたトラックの中から盗まれた鍋が見つかったということです。
警察によりますと2人は調べに対し、「熊本に支援物資を持って行っただけだ」などと、容疑を否認しているということです。

現場の周辺では、留守の住宅から数十万円の現金が盗まれるなど、あわせて6件の被害が確認されているということで、警察は、2人が関わった疑いがあるとみて調べています。
(http://www.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/5003733691.html?t=1467659136000)
----------------------------------------------------------------------

知 っ て た 。
まぁ大抵こんなことやるのは在日、中韓人って相場が決まってんだ。

火事場泥棒をしにわざわざ東京と神奈川から熊本まで来るんだぜ?
しかも兵庫でレンタカーまで借りて。
そこまでして被災地の家々の金銭物品狙ってんだから。
交通費やレンタカー代金の方が高くついて糞も儲からねぇってわからんのか。

こんなもんは氷山の一角であって現在も被災地では同様な事件が多発してるだろうよ。
ただでさえ被災して住める状況でもない家なのに更に火事場泥棒に家に残された財産を奪われてるなんて、被災者の気持ちになったらいてもたってもいられないわこんなん。

で、NHKはなんでこの記事を即行で消したんですかね?
あーNHKは中韓の犬だったもんねーw
中国、韓国、北朝鮮に都合の悪いことは隠そうとする卑怯な局だもんねーww

犯罪犯した犯してないに関わらず在日を片っ端から日本から追い出せよ。
8割は犯罪減るぞ




ツイッターは一年に10000ツイートもしてないんだよね。
多分9700ぐらいだと思われ。

そんな年間数万から十数万なんてアホみたいに連投したらウザいからね。
実際に小出し連投、キチガイ、炎上厨、RT厨、ネガツイ連投なんかはミュートかブロック対象。
在宅・家業な人はともかく平日昼間っから数秒に1つペースでキチツイで連投してる奴みると流石に「学校は?」「仕事は?」って思っちゃうけどお前どう?

ま、私も野球中継やってる時だけ騒いでますけどね!


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対Bs第11回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |