趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第11回戦2016
2016-07-07 Thu 05:27
7月6日分

大阪(1800)
先;H(千賀)
後;Bs(東明)

1回表
先頭松田が四球で出塁すると1死2塁1塁から内川、中村、吉村と連続適時打でホークスが3点先制!
H3-0Bs

3回裏
先頭駿太が左翼前安打で出塁すると2死3塁から安達が右翼前適時打でオリックスが1点返上。
H3-1Bs

7回表
先頭松田が右翼前2塁打出塁すると1死3塁から柳田の内野ゴロの間に走者が生還して加点!
H4-1Bs

7回裏
1死から駿太が内野安打で出塁すると1死3塁1塁の場面となり西野の内野ゴロの間に走者が生還してオリックスが1点返上。
H4-2Bs

8回表
先頭中村が内野安打で出塁すると2死満塁の場面でオリックス側に暴投が発生し、この間に走者が生還して思わぬ形でホークスが加点!
H5-2Bs


試合終了
ホークス連敗を4でストップ。
千賀も9奪三振のなかなかの好投でした。

やはり問題なのは打線。
序盤は打線が繋がったものの中盤からはゴロの間に~とか相手の暴投のおかげで~というの点の取り方でなんとか勝ったようなもの。
中軸が機能していないのがここ最近の敗因ですね。

この試合ここまで不振の松田を1番にあげて工藤監督としても調整に力を加えてるようです。
連敗してる現在、色々試行錯誤するには今ぐらいでしょうからねぇ…
早いところ松田が復調してくれればいいのですが。
今回の試合でもヒットは放ってますがやはりまだまだな感じがしますね…

とりあえず連敗が止まったのでよかった。


勝:H(千賀)
S:H(サファテ)
負:Bs(東明)

次回試合
7月7日(木)
H対Bs第12回戦
大阪(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<ついった | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |