趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
2016-07-02 Sat 20:22
おばんです、せいです。

一昨日昨日の晴れ間が嘘のように今日の天気は大荒れ。
昼過ぎから雨が強くなりました。

強風のせいで私の部屋の半半開きにしてた窓も自動で全開となり、
今までみたことない開き様…完全に限界を突破してました…
これは金具壊れましたね、間違いない。



----------------------------------------------------------------------
 ラジオの生放送中に、共演の女性タレントをマイクで殴るなどしてけがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕されたタレントの宮地佑紀生(みやちゆきお)(本名・由紀男)容疑者(67)=名古屋市瑞穂区初日町1丁目=が、「番組の進行に不満があった」などと動機を話していることがわかった。宮地容疑者は1日、名古屋地検に送検された後、釈放された。愛知県警は容疑について引き続き調べるという。

 捜査関係者によると、被害にあった神野三枝さん(50)とは、10年以上前から宮地容疑者の態度などを巡ってトラブルになることがあったという。
 県警は、6月27日のラジオ番組「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、マイクになにかがぶつかるような音と神野さんが「ごめんなさい」と謝っている声が放送された前後に、宮地容疑者が神野さんをマイクで殴るなどしたとみている。

 宮地容疑者の逮捕容疑は、6月27日午後2時55分ごろ、名古屋市東区の東海ラジオのスタジオで、生放送中に神野さんの左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴って約10日間のけがを負わせたというもの。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000006-asahi-soci)


--------------------------------------------------------------------

「ごはんですよ!」のキャラクターかな?

とあるまとめサイトでこの記事みてました。
実際にようつべに上がってた問題の放送を聴いてみたのですがやっぱりいきなり激昂してましたねぇ…
放送事故にも程がある。
視聴者にとっては何が起こったのかさっぱり分からないだろうね。

なんで10年前から問題がある人間をラジオパーソナリティとしてずっと起用しつづけてきたんだよ。
放送局に問題ありなんじゃないか?

これ暴行を受けた被害者の女性パーソナリティの人が凄い。
放送途中で逃げることなくしっかり仕事に戻るからな。
多少は動揺なりしてても放送続けるプロ根性。

10年以上前からずっと耐えてきたんやろなぁ…
我慢の限界で被害届出したって感じやね。

容疑者は67歳ねぇ…
これだから団塊世代はいつになっても社会のゴミなんだよ。





スマホの調子がすこぶる悪いです。
音量MAXなのに音が非常に小さく時たま音が出ません。
イヤホンほ接続すると正常です。

デレステやってる時も勝手に画面が消えるわ処理落ちしてゲームどころじゃないわ…

もう買い替え時期なのかもしれません…
かと言ってお金もないので買えないんですけどね。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対F第13回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |