趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
00分 30分
2016-07-01 Fri 20:27
おばんです、せいです。

もう7月になってしまいました…
今年も残すところ「半分」ですね…

タイトルの通り「00分」について。

このブログで投稿時間が「00分」になっている場合、
もしくは「30分」になっている場合は、
『予約投稿』をしています。

ごく稀に偶然「00分」「30分」で手押し投稿することもありますがw
※手押しの場合は記事が書きあがった時間そのままで投稿してます。

なので、
こいつ旅行行ってるのにブログ更新とか旅行嘘かよ…とか。
こいつさっきブログ更新したばかりなのに今起きたとか頭大丈夫かよ…とか。
こういう事象にぶち当たった場合「投稿時間」を見てみて下さい。
「00分」「30分」に投稿している場合は予め記事が用意されて予約投稿されてます。



-------------------------------------------------------------------------
2016年6月29日、韓国・ソウル経済によると、7月1日から来年6月までの排他的経済水域(EEZ)での漁獲量などを議論する日本と韓国の漁業交渉が物別れに終わった。これにより、7月から韓国の漁船は日本のEEZで漁業を行うことができなくなる。

韓国海洋水産部によると、日韓当局は22日から3日間、2016年漁期の漁業交渉を行い、漁獲割当量や操業条件などについて協議したが、合意に至らなかった。
韓国側はタチウオの漁獲割当量を2150トンから5000トンに増やすよう求め、これが認められない場合は、韓国の領域で活動する日本の巻き網漁船のサバの漁獲割当量を減らし、操業禁止水域を新設するとの条件を提示した。これに対し、日本側は韓国漁船の違法操業に関連し、操業を認める韓国漁船の数を現在の206隻から73隻に減らすとの立場を示した。

交渉決裂により、韓国の漁船は2015年漁期が終わる6月30日までに日本のEEZから撤収しなければならなくなった。海洋水産部関係者は、「期限内に合意に至らなかったケースは過去に4回ほどあった」とした上で、「7月中に合意を実現し、漁船が活動できるようにする」と明らかにした。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。
「韓国漁船の活動が盛んな時期に交渉が決裂し、進入禁止になるなんて…。日本漁船の活動が盛んな時期に交渉をするべきだ」
「魚類保護システムは日本に学ぶべき」
「韓国も中国のように、日本に行って違法操業をしていたの?恥ずかしい」
「無理に合意する必要はない。日本人はサバをよく食べるが、タチウオはあまり食べない。日本の言いなりにはならないで」
「中国には白ニョン島を含む黄海漁場を差し出してカニやイカ、イイダコを絶滅の危機に追いやった。今度は日本に南海漁場を差し出し、タチウオやサバを見ることすらできなくするの?これが朴大統領の外交力?」
「韓国は日本に負けてばかり。要求を受け入れてもらったことなど1度もない」
(http://www.news-us.jp/article/20160630-000009k.html)
------------------------------------------------------------------------

韓国「日本側でもっと魚獲らせろ!要求を飲まなければ韓国側の日本漁船の漁獲量減らすぞ」
日本「じゃあお前のとこの日本側で魚獲ってる漁船の数減らすからwwww」

日本へ勝手に要求(脅迫)をつきつけて勝手に自爆する糞食い国家韓国wwww

過去からの問題①
韓国「日本の野菜や魚は放射能に汚染されてるから輸入禁止!」
日本「なんで?(殺意)ちゃんと検査してるし事実無根のネガキャンするなら訴えるけど」
韓国「日本側で魚獲らせろ!」 ←謎

過去からの問題②
日本「規定数以上マグロ獲ってんじゃねーよ!」
韓国「網に引っ掛かったからしょうがない」
日本「倍以上とってて何がしょうがないだインチキ野郎!」
韓国「日本側で魚獲らせろ!」 ←謎

過去からの問題③
豪州「日本の捕鯨は調査であっても金輪際認められない」
日本「韓国の方が日本より鯨獲ってるんだが?」
韓国「網に引っ掛かったからしょうがない」
日本「鯨を一定数減らさなければ他の魚の数が減ってバランスとれないんだが?」
豪州「鯨やイルカは頭がいいから殺すのはNGだ!韓国は俺達が認めてる」 ←マジキチ
韓国「日本側で魚獲らせろ!」 ←謎

ここまで韓国から理不尽や不利益を突きつけられてるのに、
これ以上調子づかせるわけないじゃん。
たとえ万一日本側で魚獲らせてやっても違法操業をあたかも「網に引っ掛かったから」で大量に魚持って行かれることは明白なんだからな。

『朝鮮人を見たら「泥棒」と思え』
全てここに帰結する





大抵前日に1つないし複数の記事を翌日への予約投稿として用意しております。
たまにサボって予約入れてないこともありますけど。

ちなみにこの記事は現在時刻で投稿されてます。

あと予約投稿の間隔としては18時、19時、20時など1時間おきに投稿してます。

あれ?ブログ記事の更新とツイッターとの呟きに相違があるぞ?
と思ったら投稿時間が「00分」「30分」になってるかチェック!


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対F第12回戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |