趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【アイマス】 お風呂でPやってます 【デレステ】 その6
2016-06-28 Tue 23:21
この前SSRも出たし、もう運も使い果たしたやろ
1.5%とか艦これの方がまだマシやわ、ホンマつk

ん?

deresute48
deresute49
ファッ!?粋すぎィ!!(野獣)
ウッソだろお前www(KBTIT)
馬鹿野郎お前俺は1.5%に勝つぞお前(ホリトオル)
あぁ^~たまらねぇぜ!(変態糞土方)
よかったのかホイホイついてきて、俺は女だって食っちまう人間なんだぜ(阿部高和)
智絵里感じるんでしたよね?(ゆうさく)
静かにせい!(ビリー兄貴)


deresute46
deresute45
智絵里SSR初日に何気なく回したら来ました、たまげたなぁ…
智絵里ちゃんかわええぞ!ええぞ!(レ)
これでまたキュートメンバーが強くなりますw

これを回した期間がイベント期間中だったのですぐレベルMAXまでありつけました。

今度はクールかパッションでSSR出てくれよな~頼むよ~


deresute47
deresute47

なんでお前はいつもそこから喋ってるんだ…


別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | もう終わってる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |