趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【艦隊これくしょん】 提督始めてました 其の二百十六
2016-06-21 Tue 20:35
今月10日で艦これ2年11ヶ月。

忘れてた…

kankore1227
kankore1228
kankore1229
kankore1230
kankore1231
kankore1232
kankore1233

まぁ14日にSS撮ってるから多少はね?

ケッコンカッコカリは進まないですねぇ。
やはろ99の壁がありますね。
というよりイベント以外にあまり使わないし(本音)

現在はアイオワを重点的に育ててます。
今レベル73ぐらいだったかな?
次回のイベントで即戦力になってくれればOK

しかし先のイベントはあれだけ大規模でしたから。
次回からは規模は縮小してきそうですよね。
それにあそこまで非難轟々であれば。

次回のアプデで朝潮改二。
夏頃には睦月型の新艦娘がくるとか情報がありましたね。
レベル70止まりにしてた朝潮を再度遠征組に突っ込んでレベル上げしてます。
どうせ70じゃ改二にできないでしょ、今の艦これじゃ。
演習にかければ75とか80なんかはすぐなんですけど主力育成に回したいので。

霞なんてあれだけ毎回の大発要員としてイベントで活躍させられているのを知ってても編成に入れる気が起こらないので遠征組で回して現在レベル45。
改二まで残り30もあり、遠征で1週間にレベル1上がるペースですからあと30週間もかかる計算になります。
おおまかに1ヶ月4週間と考えても今年中に改二にできるかどうか微妙なところですね。
それでも遠征から育成枠に変えることもしないでしょうけどw

来月10日で艦これ初めて丸3年となります。
次回のSSの中にはアイオワが食い込んでこれるように育成頑張ります。


別窓 | 艦これ | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |