趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
【アイマス】 お風呂でPやってます 【デレステ】 その5
2016-06-20 Mon 19:00
SSR全然でねーじゃねーかよ!
全くこれだから課金g

ん?

deresute38
deresute39
ファッ!?アーナキソ(野獣)
イヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!(修造)
未知のエリア♂(カズヤ)
ハハハハハハーーーーーーーーーー↑↑!(修造)
マチュピチュオーン♂!!(カズヤ)
あぁ~ぁ~(ロバート)
静かにせい!(ビリー兄貴)

狂喜乱舞

deresute40
やっと出たー!!!
初SSRは卯月でした!
やっぱり、初心に帰るんやなって。

何気にキュートで回復持ちのみくにゃんも来てくれて助かるw

deresute41
deresute42
あぁ^~心が洗われるんじゃ~
やっぱり笑顔が一番似合ってる、はっきりわかんだね。

アピール値もやっぱりSRと比べてずば抜けて高いし特技もタイミングが少しずれただけでもPERFECT扱いでカバーしてくれるの本当に助かりますねぇ。
MISSは救ってくれませんけどBAD救ってくれるとかええやん!
今までNICEまでだったからね。

アニメ一挙みた後だと曲聞いただけで色々場面を思い出して涙がで、出ますよ…


ちょうどイベントもやってました。
deresute43
deresute44
この2人がゲットできるってことだったので。
今回のイベントは他のプレイヤーと協力し合いながらやる感じでした。
協力といっても最終的には順位決められて順位の高い方がポイント取得が大きいからカードが強ければ強い程圧倒的に有利なんだよな…
どんなにフルコンボとってもSSR持ちの他のやつに貢献度で負けたからね。
私1人だけSRフルコンボしたのに他SSRフルコンボならずの奴らに負けて最下位だったこともあるし。

イベント戦1回につき100ポイントぐらいのペースで溜めてて、
11000ポイントぐらいでやっと美玲出てイベント終了した。
15000ポイントまでいけば美玲が強制的にゲットできるんで、通常のドロップでは出ないと思って15000ポイント目指してました^^;
結果として今回のイベントも目標も達成できたのでよかったかなと思います。


いやはや、でもSSRも出ましたし、これからまたどんどんスコアも狙っていけますね!

別窓 | ゲーム | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |