趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対T第2回戦2016交流戦
2016-06-18 Sat 18:30
甲子園(1401)
先:H(千賀)
後:T(メッセンジャー)

3階表
先頭鶴岡が中堅前安打で出塁すると続く牧原が犠打でチャンスを作ります。
1死3塁1塁の場面となりここで今宮がスクイズを決めてホークスが先制!
H1-0T


試合終了
昨日の接戦の末サヨナラ負けを喫したホークスでしたが、
今日も先発千賀の好投が光り、1点差の接戦をホークスが制しました!
千賀は8回13奪三振、被安打2、無失点!いいですねぇ!

ホークス打線もなかなか阪神先発メッセンジャーに抑えられて打たせてもらえませんでした。
両軍0行進で眠たくなる試合ではありましたが、
最後はサファテがしっかり抑えて試合終了。
昨日のショックは全く残ってなかったですね、サファテ。

さて、交流戦優勝争いもホークス、ロッテ、広島の三つ巴みたいです。
ロッテが連勝を続けていて脅威ではありますね…
今日も恐らくこのまま進めば巨人を下して連勝を重ねることでしょう。
結果は明日に持ち越し。


勝:H(千賀)
S:H(サファテ)
後:T(メッセンジャー)

次回試合
6月19日(日)
H対T第3回戦交流戦
甲子園(1400)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<H対T第3回戦2016交流戦 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |