趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対T第1回戦2016交流戦
2016-06-17 Fri 22:13
甲子園(1800)
先:H(中田)
後:T(藤浪)

4回表
先頭今宮が四球で出塁すると続く城所が中堅前安打で連打。
無死3塁2塁から柳田が適時内野安打を放ちホークスがまずは先制!
更に内川にも右翼前適時打が飛び出して2点目!
H2-0T

6回裏
1死から福留が中堅前安打で出塁すると続く西岡が四球で2塁1塁。
2死満塁の場面となりここで伊藤、梅野が連続押し出し四球で阪神が同点に…
H2-2T

9回裏
2死から北條が右翼前安打で出塁すると2死2類から福留が左翼前適時打を放ち阪神がサヨナラ勝利…
H2-3×T


試合終了
ホークス、サヨナラ負けを喫してしまいました…。
まぁホークス先発が中田だったのでそこまで勝利に期待はしてませんでしたけどねw
早くバンデンハーク帰ってこないかなぁ…
すぐ戻ってくると思ったんだけどそんなに調子悪いってことなんかね…?
バンデンハークよりも先にバリオスが一軍に帰ってきちゃったしwwwww

まぁ途中から風呂に入ってて試合を全部が全部見てませんでしたけど、
やっぱりホークス投手のストライクゾーンは狭いし、ホークスのハーフスイングはとっても阪神のは取らないという印象しか残らない試合だったなぁって。
柳田がハーフスイングとられた時はカメラが打席横のスローで映像みせてくれたのに阪神の場合は疑惑かけられても映像みせてくれないんだよね。
何か見られてはいけないようなやましいことでもあるのかな?

まぁ、審判云々より敗因はやっぱ中田だよね。
甲子園の空気に飲まれてびびりすぎ。
あそこは他球場より異様なのはわかるけどさ…
元々セリーグで投げてたやろお前…

あーもう(チームの士気が)めちゃくちゃだよ。


勝:T(ドリス)
負:H(サファテ)

次回試合
6月18日(土)
H対T第2回戦交流戦
甲子園(1400)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |