趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
やっとか。
2016-06-16 Thu 18:38
おばんです、せいです。

今日は函館の方で大きな地震があったようです。
私のところは震度1程度。
ちょうど便所行ってて揺れを感じませんでしたw
携帯の警報は鳴ってたのですがそこまで大きいのはきませんでしたねぇ…
大きかったのは便意だけでした。

携帯の地震警報はやっぱり一瞬ドキッとしてしまいますよねw
以前2月か3月ぐらいにも苫小牧で大きな地震が発生した時に警報なりましたし。
どうも慣れませんねぇ…慣れたらダメなんでしょうけどw



---------------------------------------------------------------------------
 東京都議会は15日午後8時前、政治資金支出などを巡る公私混同問題を受けて舛添要一知事から出されていた辞職願に全会一致で同意した。舛添知事の21日付での辞職が正式に決定した。

 舛添知事は最後にあいさつに立ち、「2020年(東京五輪)成功のため全身全霊で取り組んできたつもりだが、私自身の問題で任期途中でこういうこと(辞職)になり反省している。最も懸念したのは五輪への影響だった。リオデジャネイロ大会を控える中での選挙は、次期開催都市としてふさわしくないと考えた。4年後も同様であり、この事態を避けたいと思った。しかしこれ以上都政の停滞を長引かせることは私にとっても耐え難く、私が身を引くことが一番だと考えた。これからは一都民、国民として、五輪の成功と東京の発展を心から祈ります」と述べた。

 都知事選は、都議会議長が都選管に知事辞職の申し出を通知した翌日から50日以内に行われる。
(http://mainichi.jp/articles/20160616/k00/00m/040/063000c)
-----------------------------------------------------------------------

やっとかよ。ハゲに良い奴はいないからな。

>「東京五輪成功のために全身全霊で取り組んできたつもりだが」
はぁ?韓国行って共同開催を提案してきただけじゃねーかよこのハゲ。
2018年の平昌五輪とのノウハウ共有とか言って提供ばっかりしてきた癖に何言ってんの?

東京ほったらかしにして国のトップ気取って無意味に外交やって血税使いまくり、
過去を洗ってみれば家族旅行やヤフオクや公用車使用まで全て私用で都民の税金を浪費しただけ。

まぁ元々この舛添のハゲはこういった問題なんて山積みだったろうに。
それを自公が支援してこいつになったんだからな。
舛添なんて支援受ける前から自民の悪口しか言ってなかったのに自民が支援するって聞いた時は耳を疑ったわ。
あそこまでボロクソに批判してた奴を支援とか頭おかしいのかってね。
自民が分かってたとしても公明が支援したんだろうけど。
なんてったって裏で宗教絡んでりゃそうなる。

てかこんな悪人面してるんだから顔みたらどんな奴かすぐ分かるだろ?

舛添は頭の毛全部抜いて韓国に献上しろ。




週末も天気が悪いねぇ…
週刊天気予報みると来週もずっとこんな調子らしいし。

梅雨ですね、うん。

沖縄では例年より1週間早く梅雨が明けたってどこかでみたな…
早ぇんだよ!


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Ys第3回戦2016交流戦 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |