趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
東方ざふぇすた第十六幕 レポ
2016-06-12 Sun 23:30
本日6月12日(日)
東方ざふぇすた第十六幕にサークル参加してきました。

サークルスペース状況
fes16-4

サークル裏
fes16-5
いやはや、艦これアンドロイド版活躍してくれますね!

いつもの札駅撮影。
fes16-1
fes16-2

夕食の蕎麦
soba

戦利品
fes16-6


この度も当サークルに足を運んでくださり誠に有難うございます!
今回も数多くの人と色々とお話することができました。
近況や今後についてなど色々でした。

今回陳列を工夫してみました。
艦これのクリアファイルはスペースの関係上陳列していませんでしたが、
結構張り紙を見て注文してくれる方がいましたので効果はあったのかなと思います。

今イベントの抽選大会も当たらなかったなぁ…
なかなか呼ばれないですねアレ…
まぁジャンケンの方がもっと勝てないんですけどw^^;
もうそろそろ景品欲しいゾ…

いつもはイベント終わり間際に挨拶回りを一気に済ませるのですが、
今回は最終局面でスケブの依頼が入りましたので短い時間ではありましたが誠心誠意応えさせていただきました。
ご依頼有難うございます!
※出来ればスケブ1件につき1時間程は時間を頂きたい所存。

この度も色々な方にお世話になりました。有難うございます。
また次回のイベントも楽しく参加できればと思います!

3時間程しか寝てない中でかなり眠気がきてましたが何とか凌ぎきりました。
次回はしっかり休養をとってから参加できるように前々から準備をしていかなければならないなと。
もうそんなに若くありませんから…

次回は8月の小樽で開催される神居祭に参加する予定です。
恐らく、交通費の関係で二日連続は無理だと思ってます。
多分、日曜日が有力かな~?
尚、転職活動の関係上万一参加できない可能性も出てくると思います。
流石にちょっと仕事を取り逃がすことはマズイので…
なのでまだ「予定」どまりでありますが御了承ください。

それではまたの機会に!
本日は有難うございました!


別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対G第3回戦2016交流戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |