趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
快適な睡眠のために
2016-06-11 Sat 03:29
おばんです、せいです。

睡眠ってやっぱり敵なんじゃないかって思う今日このごろ。
時間勿体無さ過ぎるんだよなぁ…
一日の4分の1ないし3分の1を睡眠に使うって人生損してる気がする。
布団の脅威には勝てないけど。
それなら布団に入らなければええんやで(ニッコリ



-------------------------------------------------------------------
 東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などと話しかけ、安全保障関連法案への反対署名を求めていたことが9日、分かった。同区の共産区議団側は「行き過ぎだった」と非を認め、保護者に謝罪した。

 区教育委員会などによると、昨年9月に成立した安保関連法の国会審議が続いていた同6月下旬、学童保育から別々のグループに分かれて帰宅途中だった区立小学校の児童計約10人に、地元商店街の路上で安保関連法案の反対署名活動を行っていた運動員が相次いで声を掛け、署名を求めた。

 児童は主に1、2年生で、署名に応じた児童もいたが、「(戦争になれば)お父さんやお母さんが死ぬ」と言われ、帰宅後に恐怖で泣いていた児童もいたという。保護者から相談を受けた学校側は教員を現場に向かわせ、駆けつけた保護者とともに抗議したところ、運動員は謝罪し、署名活動を取りやめた。

 共産区議団によると、運動員は近寄ってきた児童に先の大戦の沖縄戦などを説明した上で「戦争になったら爆弾が落ちてくる。困るでしょ」などと言って反対署名を求めたという。

 運動員を知る共産の男性区議は「組織的行為ではない。署名を集めたいという気持ちが高じてやってしまったのだと思うが、やり過ぎだった」と話している。

 一方、区教委は「子供は『両親が死ぬ』と言われれば怖くなって署名する。本来の署名活動の目的から外れたものだ。一定の知識を持った段階になってから是非を判断させるべきで、子供への署名活動には配慮してほしい」と批判した。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000077-san-soci)
----------------------------------------------------------------

ほんとこいつらのやることって毎度毎度姑息なんだよな。
てか学校の校門前で聖書やコーラン配ってる奴と同じぐらいウザイ。

中学の時、登校する時に校門前に聖書配ってる奴いて結構な人数の生徒が貰って校舎内に入ってきてたりしてた。
その都度、先生方がゴミ袋片手に聖書を回収してたけど。
あと一部は生徒によって屋上にぶん投げられてた。
高校の時も仏教校の校門前で聖書配ってる奴いたなぁ…

あとさ…苫小牧駅北口の自転車置き場の近くに毎朝「雑誌」か「組織報」みたいなの片手に持ちながら駅から出てくる人に無言で宣伝してる小太りでフェルトハット被った眼鏡のおっさんってまだいるの?
その雑誌みたいなの無料で配布してると思って多くの人が手を伸ばしてもらってやろうとしたら無言で避けられるらしいからね。
ただの無言で「見せびらかし」とか気持ち悪すぎるだろwwwww

そういうのって取り締まりが強まって最近は見かけなくなったと思ったけど…
こういういけ好かないゴミ左翼は平気で子供も利用してるってわけだな。
氷山の一角だよ。全国の学校は総出で洗い出せよ。
ただの不審者だから。

赤紙が来るぞー!って脅しかけてるみたいだけど、
いや、来てもいいから、来るなら早く来てね(ニッコリ
体鍛えて待ってるよw
歳いってからだと兵力として使い物にならなくなるからあくしろよ。




暑すぎて最近は掛け布団必要ないよね…
2つの扇風機を押入れベッドに向けて送風してますけど。
なんか寝てる時に扇風機を付けっぱなしにすると死ぬって噂ありますよねw
まぁ私は2つの扇風機の強風を浴びながらでも死んでないので大丈夫ってことなんでしょうけどw

体温が下がって体調を壊しやすくなるみたいですね。
低体温症云々。

暑がりの私ですから…夜に冷やしておかないといつ冷やせるんですかね…
扇風機つけないで起きた時に暑さの苛立ちで飛び起きるよりも断然扇風機つけたほうがいい…
常に扇風機を回し続けるせいで私が死ぬ云々より扇風機の方が先に死ぬ(過去2台死亡)

エアコンほしいっす。
快適な夜のためにも…


したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対G第1回戦2016交流戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |