趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対G第1回戦2016交流戦
2016-06-10 Fri 21:32
福岡(1800)
先:G(菅野)
後:H(東浜)

3回裏
先頭牧原が中堅前2塁打を放ち出塁すると続く今宮が右翼前安打でつなぎます
2死2塁1塁で内川が右翼前適時打を放ちホークスがまずは先制点!
G0-1H

7回表
先頭坂本が左翼前安打で出塁すると続く長野が内野安打で2塁1塁とします。
ここで阿部が右翼前適時打で巨人が同点に…
G1-1H

8回裏
1死から長谷川が四球で出塁すると続く松田が中堅前安打で2塁1塁。
1死満塁の場面となりここで鶴岡の犠飛が決まってホークスが勝ち越しに成功!
G1-2H

試合終了
ホークス4連勝!
交流戦首位を走るホークス、その後を追う巨人でしたが、
大事な巨人とのカードの初戦を白星でかざりました!
やっぱり敵エースキラーの東浜は強いですね…w

終盤でホークスは巨人に追いつかれてしまいますが、
8回のチャンスをしっかり活かして最後はサファテでピシャリと締めてくれましたね!
よかったよかった。

明日明後日もしっかり勝って交流戦優勝に弾みをつけたいところです!


勝:H(森)
S:H(サファテ)
負:G(菅野)

次回試合
6月11日(土)
H対G第2回戦交流戦
福岡(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<快適な睡眠のために | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |