趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対YB第2回戦2016交流戦
2016-06-08 Wed 21:37
福岡(1800)
先:YB(石田)
後:H(和田)

3回裏
先頭牧原が内野安打で出塁すると続く今宮が犠打でチャンスを作ります。
2死2塁から柳田がソロHRを放ちホークスがまずは先制!
YB0-2H

5回裏
先頭鶴岡が左翼前2塁打で出塁すると続く牧原が犠打でチャンスを作ります・
2死3塁1塁の場面となり柳田が中堅前適時打を放ち加点!
YB0-3H

6回表
1死から宮崎が中堅前安打で出塁すると続く筒香が右翼前2塁打を放ちチャンスを広げます。
2死3塁2塁から倉本が左翼前適時打を放ち横浜が1点返上…
YB1-3H

8回裏
1死から松田がソロHRを放ちホークスが大きな1点を追加!
YB1-4H


試合終了!
2連勝!
今日の先発は和田でした。
7回1失点12奪三振の大健闘!
前回の不調をしっかり挽回してくれてますね!

柳田も打撃好調ですよねぇ!
今日のヒーローインタビューでも「鼻毛抜いてるところをカメラに抜かれたので次から気をつけます」って言ってたし。
次回も頑張ってくれるでしょう!(お笑い方向)

今日の試合は堅実に点をとりにいってたのではないでしょうか。
塁に出ればすぐ送りバントでチャンスの場面を作って得点を挙げる。
いいテンポだった。

最近打撃が落ち込み気味だった中村も今日は4打数2安打。
これを機に復調していってほしいですね!


勝:H(和田)
S:H(サファテ)
負:YB(石田)


H:柳田9号、松田12号

次回試合
6月9日(木)
H対YB第2回戦交流戦
福岡(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |