趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
東方ざふぇすた第十六幕 サクチケ
2016-06-04 Sat 18:42
サークルチケット届きました!

6月12日(日)開催
「東方ざふぇすた第十六幕」にサークル参加致します。

thefes16cc

スペースは【魔理沙1.2】
となっております!
島の端っこです。まぁいつものところかな。
前回は同時開催の艦これtheフェスタの方に参加していたので今回はしっかり東方です。
開催場所も本当は使えなくなるとのことでしたが何故か存続してたので驚きですw
利便性がいいので私としてはエスタ11階のいつもの会場のままの方が一番いいんですけどねw

家庭内事情と転職関連で慌しく、新作に手がつけられない状態が続いてしまいました。

が、前回「おでライ札幌」に参加した時の缶バッジは東方ざふぇすたにそのまま出しても差し支えないと思います。

sangetusei-kan2

その他、色紙などを描いて持っていければと思っております。

まず来週火曜日の転職関連で勝ち負けがハッキリすれば完全にまたイベントに向けて注力できると思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

製品情報などはホームページ「赤兎馬に乗りて‐本陣‐」にて掲載しております。
また、直前の情報はブログにて随時載せて行きますので宜しくお願いします。

早く気持ちの整理をさせてゆっくり暮らしたいですねぇ


別窓 | サークル | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 「覚悟して♡」 「嫌です…」 「なんで?(殺意)」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |