趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
6月入ったー
2016-06-01 Wed 20:45
おばんです、せいです。

6月に入ってしまいました…
これはもう今年も終わりますね、間違いない。

前日の日常記事でも書きましたとおり、
北海道は6月に入って冷え込むようです。
北の方では雨が雪に変わるとの予報も。

まぁ暑がりの私としては鼻ほじ程度なんですけど
過ごしやすくはなってますね。

気温の変動で体調を悪くしないように気をつけないと!
最近は結構喉にまた負担がかかって咳がでるようになりました。
どうしても季節の変わり目には喉がおかしくなってしまうようです。
まぁ一番の原因は同じ屋根の下に住んでる輩の煙草の煙のせいなんですけどね。


---------------------------------------------------------------------
 東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件で、逮捕されたファンの男が「結婚したかった」などと供述していることが分かりました。

 岩埼友宏容疑者(27)は先月21日、小金井市のライブ会場前で冨田真由さん(20)の首などをナイフで20カ所以上刺した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、岩埼容疑者が「冨田さんと結婚したかった」と供述していることが新たに分かりました。また、「冨田さんから『ツイッターをフォローしてね』と言われて始めたのに、ブロックされてイラついた」と話しているということです。岩埼容疑者が冨田さんのライブに行ったのは4回とみられ、警視庁は、主にネット上のやり取りで一方的に恨みを募らせたとみて調べています。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160601-00000025-ann-soci)
--------------------------------------------------------------------

きんもwww
ツイッターこわいなーとづまりすとこ(ブロック)
と思ったらすでに凍結されててブロックできなかったンゴwwww

「君を嫌いなやつは屑だよ」っていうアカウント名w
あー確かに君(刺されたアイドル)を嫌いになっちゃったやつ(お前)が屑だったなwwww
自分で体現しちゃってるやんけwww

たった「4回」のライブで、ねぇw
その4回の内に腕時計をプレゼントしたんでしょ?
それで何も反応ないし付き合ってもくれないから「プレゼント返して」って始まって
ツイッターでの粘着が酷くなってブロックされて結局怒りが積もりに積もって刺したと。

あ ほ く さ

アイドルの親も自分の娘が粘着されてるってことを警察に申し出てたみたいだけど、
警察なんもしてくれんかったね。事件が起こるまでねー。

まぁ別件でツイッターで大暴れしてる某氏を監視してたりしてますけど。
このツイッターやSNSに関しては警察も動きにくいらしいのよね。
話しても「はいはい」で聞いてもらえないことが多いって。
だから結局弁護士連れて警察に言ってスクショなりURLなり写真で撮った証拠を叩きつけてやっと動き出すとかなんとか。
その某氏ってのが自分で暴言吐き散らしてすぐにツイ消しする奴でねぇ、それでもその1分もしない間にしっかりスクショや写真を撮って証拠にしてる人がいるからほんと有能だと思いますわwww
で、一個人の個人情報を公のツイッターでちらつかせて脅迫し、結局反撃喰らって自分からボロだして住居特定されて逃げ回るというwはんかくさすぎィ!!!!
さすが「女チンフェ」と言われることだけありますわ。

あとツイッターでそのアカウントを暴言、脅迫、不適切で凍結させるにはそのアカウントの倍の数字のブロックやら通報がないと実現できないって話を聞きました。
やばい奴を野放しにすることになるんだよなぁ…対応が遅いというか。
まぁ凍結されても別垢で凸されたら意味無いんだけどさ。
犯罪犯しそうだなコイツって思ったらすぐに凍結なりツイッター側から警察に相談なりいけば未然に防げる事件もあるんじゃないかって思うんですけど。
手軽に発言ができる世界が用意されている分、キチガイも沸きに沸きまくってるから。

ブログに書き殴ってるお前はどうなんだって?
こんな長い文章隅々まで目を通してる奴なんていないから大丈夫だって安心しろよ~へーきへーき、へーきだから(GO)
まとめて書けるっていいゾ~
こんな長文を何分割もしてツイッターで発言してみろよ、それこそウザがられてブロック喰らっちゃうよやばいやばい。

ボヤきたければ1人でボヤけ。
有名人のブログでもあるまいし、ただの一般人のチラシの裏のたわごとです。




さて近々引っ越すことになると思うので、準備を進めております。(自己暗示)
何がなんでもこの家から出なければ…殺されちゃうよ(UDK)

近場になるのか圧倒的遠くに行くのかはそれも近日分かるかも…
どっちでもいいですけどね。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対D第2回戦2016交流戦 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |