趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
5月も終わり
2016-05-31 Tue 22:19
おばんです、せいです。

5月も今日でいよいよ終わってしまいますか…
明日から6月ですよ…早いですね…
もう今年も半分になろうとしている。


---------------------------------------------------------------------
 北海道七飯(ななえ)町東大沼の山中で28日から行方不明となっている北斗市の小学2年男児(7)の捜索は、31日も手掛かりが見つからないまま、雨のため予定より3時間早い同日午後4時に打ち切られた。

 七飯町は陸上自衛隊に災害派遣を要請した。6月1日の捜索は、陸自も加わり、午前8時から約185人態勢で再開する。

 31日は、行方不明となった七飯町の大沼付近を中心にした15キロ・メートル四方に加え、両親が「駒ヶ岳の方に行ったのではないか」と、駒ヶ岳の山道付近を捜索するよう要請したため、駒ヶ岳に向かう山道や砂防ダム周辺などを重点的に調べた。1日も、同じ範囲をさらに詳しく調べる。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00050124-yom-soci)
----------------------------------------------------------------

行方不明でもないし災害でもないでしょ。
親が自分の子供殺して山に埋めて被害者面してるだけだよこんなん。

どこに山奥に子供放置して目を放すバカ親がいるってよ。
で、5分間目を離したらどこかに消えてたって?
たった5分間なら子供の足でそんなに遠くにいけるわけないだろ。

昨年あたりに「寒空の早朝によちよち歩きの赤ん坊抱えてダムを訪れ、10分程目を離した隙にダムの水面に赤ん坊が浮かんで死んでた」という話があってだな。
その赤ん坊の母親が子供が死んだ次の日に「気持ち切り替えて明日から頑張ります」みたいな発言をツイートして大炎上してたんだけど。
これだって実際なんでそんな早朝に赤ん坊抱えてダムに訪れる必要があるんだよ、なんでそんな歩くこともできない赤ん坊を10分間も放置したんだよ。という不可解極まりない事件なわけで。
その母親ってのは過去ツイートから育児ほっぽって夜な夜な遊び歩くような親で要するに子供が邪魔だったんだろ?って話。

「目を離した隙に」って言葉を使えば何でもまかり通る世の中になったんだなぁって。

今回の山捨て事件が「仮に」殺人じゃないとしても、熊に食われたか誘拐でもされたんだろ。
5分間で誘拐はまずないと思うけどな。熊は可能性あるにしても。
こんなどうしようもない自業自得な一個人の失態(殺人)に自衛隊まで巻き込まないでくれ。

な、盲目の障害者とヨットで太平洋横断途中で遭難して海自に助けられた「辛坊治郎」みてるか~?(煽り)




ちょっと暑いね~
外は大雨だし窓全開にできないのが痛い。

今週末寒波が北海道に来るみたいなんですけどそれは…
私にとって寒波はご褒美みたいなもんですからw
嬉しい限りではあります。
まぁ天気悪いんでしょうけどね…。

6月から筋トレ量を倍に増やそうと思います。
本格的に体づくりをしておかなければまずい状況になりまして^q^
頑張らなければ…

したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対D第1回戦2016交流戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |