趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
困った時は…
2008-10-05 Sun 15:06
優曇華ですっ!
echa12

本当に何書こうか迷った時は優曇華になっちゃうんです><;

今日何食べよう…「うどん」にしよう!という主婦的レベルなのですw

優曇華描きやすくて好きです^^
一番最初に描いた東方キャラが優曇華ですし^^;

今回もちょっと絵茶をお借りs(殴
サクサクと描きました。

ペン先を薄くした方がいつもアナログで描いてる時の様になるんだなと実感。
使い慣れた鉛筆で描いてるみたいで楽しかったw

やはりモノクロの方が性に合ってるのかも…
この際カラーテレビを白黒テレビに換えようかしら♀
別窓 | | コメント:4 
<<対楽天第22戦 | 赤兎馬に乗りて | 病気だw>>
この記事のコメント
no.585:
わあい優曇華だー!
この可愛さ悩殺級です*´∀`)ムハー
2008-10-05 Sun 22:09 | URL | くあせ #Oa2f/7z.[ 内容変更]
no.586:
>くあせさん
優曇華は好きキャラランクの3本の指に入ります!
一番最初から今まで優曇華を愛嬌よく描いたことがなかったので今回成り行きに任せたらこなた(=ω=・)w

ちょっと夜中にまた君臨して描いてきますw
2008-10-05 Sun 22:34 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
no.587:
ぐっはー!
思わず飛びついてほっぺをプニプニしたくなるかわいさだ・・・。

自分もうどんげはかなり好きなのです!
でも最近どんどんソートの順位が下がってく・・・・。
2008-10-06 Mon 09:07 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.588:
>鳥羽さん
あ、今日修学旅行の振り替え休日なのですね^^;
旅行お疲れ様でした!

いやはや、ぷにぷに顔の様なものしかかけなくて…;
無意識の内に癖になってますw

色々なキャラが出てきていますからね(´∀`;)
順位が下がってくるのも無理ないです^^;
2008-10-06 Mon 09:50 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |