趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M第10回戦2016
2016-05-28 Sat 18:30
千葉(1400)
先;H(千賀)
後:M(スタンリッジ)

1回表
先頭城所が左翼前2塁打を放ち出塁すると続く今宮が犠打を成功、尚且つロッテ側のエラーにより生存。
無死3塁1塁から柳田の内野ゴロの間に走者が生還してホークスがまずは先制1
H1-0M

2回表
1死から中村、鶴岡が四球で出塁すると続く牧原と今宮の適時打で加点!
更に2死2塁の場面で柳田の2ランHRで6点目がホークスに入ります!
H6-0M

2回裏
先頭鈴木が右翼前安打で出塁すると続く細谷が2ランHRを放ちロッテが2点返上…
H6-2M

6回表
2死から今宮がソロHRを放ちホークスが点差を広げます!
H7-2M

8回表
先頭牧原が中堅前安打で出塁すると1死2塁から今宮の内野ゴロの間に走者が生還して加点。
更に2死から柳田が四球で1塁に行った次の内川が2ランHRを放ちダメ押し点!
ホークス10点目!
H10-2M


試合終了
やったぜ。ホークス6連勝!
昨日のロッテのエース涌井さえ抑えればなんとかなります。
今日のロッテの先発はスタンリッジ。
昨年はホークスで活躍?した投手でしたけど、
まぁスタンリッジは荒れるし炎上しやすいってのはホークスに居た時から十分承知なわけでw
心配はしてませんでした。

今日のホークスは3本のHR。
内、今宮が1本放ってます。今日のお立ち台も今宮でしたからね。
今季は本当に今宮が筋力上げてきてるんだなぁと実感でしますね。
守備と走力に極振りされてた「非力」イメージが払拭されつつありますよ~

昨日の投手戦の試合とは違って野手が奮起できる試合でした。

明日のホークスの先発は武田。
まぁ、絶不調じゃない限り勝てるでしょう。


勝:H(千賀)
負:M(スタンリッジ)


H:柳田7号、今宮4号、内川7号
M:細谷2号

次回試合
5月28日(日)
H対M第11回戦
千葉(1300)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<明るくなったり暗くなったり | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |