趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
明るくなったり暗くなったり
2016-05-28 Sat 19:00
おばんです、せいです。

天気が不安定ですね…
晴れてるのか曇ってるのかはっきりしてほしいです。

九州・沖縄の方面に停滞前線がきてるみたいですね。
もうそろそろ内地は梅雨時期に突入しそうではありますが。
北海道上空にはポコポコ低気圧が存在しているので天気が不安定なのもそのせいかと思います。
蝦夷梅雨の時期にはいるにはまだまだ先のことですし。

転職活動の方もちょこちょこやっております。
なかなか選考が先に進ませてくれませんねぇ…
何件か受けてるんですが…
大学時代の就職活動のようにもっと数撃たなければ当たらないかも。


-----------------------------------------------------------------------
 東京・羽田空港で起きた大韓航空機事故で、韓国・ソウル近郊の金浦空港に隣接する大韓航空本社は、取材に訪れた一部の日本メディアに対し「非常事態なので応じられない」として、警備員が立つ正門脇の受付で待機させ、電話以外での対応は受け付けなかった。
 原因を問う質問には「火災ではなく、火花が発生した。詳しいことは調査中」とするのみ。記者会見の求めには「負傷者は出ておらず、予定はない」と繰り返した。
 日本の国土交通省が「重大インシデント」と認定し、韓国国交省も監督官の派遣を決めたが、本社まで取材に訪れる韓国メディアの姿はなく、説明を求める声も少ないようだった。(共同)
(http://www.sankei.com/world/news/160527/wor1605270046-n1.html)
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
 27日午後0時40分頃、羽田空港で、離陸しようとしていた韓国・金浦キムポ空港行きの大韓航空2708便(ボーイング777―300型機)のエンジンから出火、同機は滑走路上で緊急停止した。

 乗客302人と乗員17人が脱出用シューターで避難し、乗客19人が打撲などのけがを負った。エンジンが大きく損傷し、破裂音がしたとの乗客の証言もあり、国の運輸安全委員会は航空事故調査官4人を派遣して調査を始めた。

 国土交通省によると、同機は、C滑走路(3360メートル)で離陸滑走を始めた直後、左エンジンから出火し、約1000メートル先で緊急停止した。同省は事故につながりかねない「重大インシデント」と認定した。
(http://www.yomiuri.co.jp/national/20160527-OYT1T50134.html)
-----------------------------------------------------------------------

またバ韓国がやらかしたのか。
もう驚きもしないわw
「あーまたか。ゴキブリが潰れてたら嬉しいなぁ」(鼻ほじ)程度にしか思ってないから。

乗り物に乗ってはいけない&使ってはいけない民族に乗り物を与えるなとあれほど言ってるのになぁw
全く学習しない奴らだ。

火災ではなく火花が発生したとか言うものの大規模に消化活動した形跡があるのはなんでなんですかねぇ~不思議ですね~
で、日本メディアに対しては「非常事態なので応じられない」
…非常事態だからこそ詳細教えろよ。隠蔽や情報操作ばかりやってる糞食い民族ども。

こんなエンジンに糞が詰まって毎回炎上起こしてる韓国の航空会社の飛行機を日本の空港に離発着させたくないんだが。

北海道の夕方のニュース番組で「大韓航空機の火災事故により千歳空港にも影響が…」とか言ってる局があったけど「影響」なんて何一つないからね?
ゴキブリが千歳に降り立たなくなるだけで北海道が汚されずに済むんだからな。




まぁ前にも書きましたが
転職活動と実家暮らしにより精神的に疲弊し、何に対してもやる気が起こらなくなっております。
筋トレはやってますけどね…
もうかれこれ2ヶ月ぐらいはこの調子です。

精神を回復させるための「絵を描く」があるのにそれすら手がつけられないってのはかなりキているかと。
「MUR大先輩」しか描いてないんだよなぁ…

6月に入れば同人イベントもありますし、いつもの調子に戻しておかねば…

したっけノシ


別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対M第10回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |