趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M第9回戦2016
2016-05-27 Fri 21:37
千葉(1830)
先:H(東浜)
後:M(涌井)

7回表
先頭鶴岡で中堅前安打で出塁すると続く牧原が犠打でチャンスを作ります。
2死2塁から今宮が中堅前適時打を放ちホークスがようやく1点先制!
試合が動き始めます。
H1-0M


試合終了
ホークス5連勝!
ホークス先発東浜いいねぇw
ロッテエース涌井に競り勝つとは予想してませんでしたが、
今季ほんと頑張ってる、はっきりわかんだね。

今日の試合は終盤に入るまで試合が一切動かず投手戦。
勿論相手が涌井ですから点を取るのも一苦労なわけです。
しかし7回表にようやく今宮がタイムリーを決めてホークスに1点が!
最後まで1点を守りきったホークスが勝利です!

両軍先発はどちらも退かない良い投球だったと思います。
その中でようやく手にした点で勝利したホークス。
この勝利はかなり大きいですよ!


勝:H(東浜)
S:H(サファテ)
負:M(涌井)

次回試合
5月28日(土)
H対M第10回戦
千葉(1400)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |