趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対Bs第7回戦2016
2016-05-24 Tue 23:08
福岡(1800)
先:Bs(ディクソン)
後:H(バンデンハーク)

1回裏
1死から本多が四球ですぐさま盗塁で2塁へ。
ここで柳田が2ランHRを放ちホークスがまずは先制!
Bs0-2H

2回裏
先頭松田が右翼越2塁打を放ち出塁すると続く中村が左翼前適時打を放ち追加点!
Bs0-3H

3回裏
先頭柳田が四球で出塁すると続く内川が左翼前安打で連打します。
無死3塁1塁から長谷川が左翼前適時打を放ち加点。更に松田の犠飛で5点目!
更に更に城所と本多に連続適時打で8点目!打線大爆発です!
Bs0-8H

4回裏
1死から長谷川が四球で出塁すると続く松田がエラーにより塁に出て2塁1塁。
1死満塁の場面から高谷の適時打で追加点!
そして今宮、本多、柳田、内川が押し出し四球で得点に返還して13点目!
更に2死満塁から長谷川が中堅前走者一掃適時3塁打を放ちオリックスの息の根を完全に止めます。
Bs0-16H

5回表
先頭ブランコがソロHRで1点返上。
Bs1-16H

5回裏
先頭中村が四球で出塁すると続く高谷が中堅前安打で3塁1塁のチャンスに!
無死満塁となり、ここで吉村の適時打、本多の犠飛、柳田、長谷川の連続適時打でホークスが20点目の大台に入ります!
Bs1-20H

6回表
先頭小島、糸井が四球で出塁すると1死2塁1塁から岡田が右翼前適時打で1点返上。
更に2死2塁1塁からブランコが2試合連続の3ランHRを放ちオリックスが5点目…
Bs5-20H

6回裏
1死から高谷が中堅前安打で出塁すると2死2塁から吉村が中堅前適時打を放ちホークスが点差を広げます。
Bs5-21H

8回表
1死から岡田が中堅前2塁打を放ち出塁すると2死2塁からブランコが左翼前適時打を放ちオリックスが1点返上。
Bs6-21H

8回裏
2死から吉村がソロHRを放ちホークスが再び点差を広げます!
Bs6-22H


試合終了
とんでもない試合となりましたw
22点も入るとか…今まで日ハムと西武に押さえ込まれていた分オリックス戦で爆発してしまった感じでしょうかw
まぁオリックスの先発ディクソンは球が荒れるんでね。
前半でフルボッコにしたら終了してしまったという…

もうどこから突っ込んでいいのかも分からない試合ですw
どの選手も凄くてw
今宮にヒットが出てれば先発全員安打だったんだが…
まぁ四球かなり貰って出塁率抜群だし、多少はね?

オリックスの四球はほんとうに多いですね…
1試合で14…
四球で走者を溜めなければここまで酷いことにならなかったのでは^q^

ホークス先発バンデンハークはあまりの試合の長さに集中力が切れ、中盤でオリックスブランコにばっこし打たれてしまいました…
まぁあれだけ味方の攻撃が長ければ肩冷えてくるんだよなぁ…
バンデンハークの勝ち運ほんと強すぎ。

さて、オリックスのブランコがかなり調子いいです。
明日以降の試合でも要注意ですね。
22-6と圧倒的点差でホークスが勝利しましたけど、
オリックスも6点もとってます。通常の試合で6点もとれば普通に勝てますからね。
あと大量点を取った試合の翌日は全く打てなくなるというジンクスもありますから^^;

気を引き締めて明日の試合にも臨みましょう!


勝:H(バンデンハーク)
負:Bs(ディクソン)


Bs:ブランコ2号3号
H:柳田6号、吉村3号

次回試合
5月25日(水)
H対Bs第8回戦
福岡(1800)


別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |