趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
暑い(語彙力なし)
2016-05-22 Sun 19:00
おばんです、せいです。

日常記事も久々な感じがします。
そんなに日常記事を書かなくなったかなって…
まぁなんだ日常でそんなに真新しいことがないので変化がないこと毎日書くのもアレでしょうしw

で、そうは言ってもタイトルは毎回毎回言ってる「暑い」ですけどね^q^
なんか北海道の内陸の方は内地よりも暑いらしいじゃないですか昨日今日あたり。
大陸からの暖気が影響しているとのことですが…

土日は天気もよかったですが、まぁそれでも家から出ることはなく、
部屋で筋トレやってました。筋トレすればそりゃ尚更暑くなるわけですが、
もうここまで暑いとヤケクソですよねw

最近は歳もとりましたし体調を整えるのが一苦労です。
もっと若いころから健康に気を使っておけばよかったかなぁと今になって後悔しております。
若いころから体をしっかり作っておけば歳いってからここまで苦労しなくても…

胃もたれもしやすくなりました…
とにかく「揚げ物」が食べられなくなったものがここ1、2年で多くなり…
・メンチカツ
・ハムカツ
・かきあげ
・揚げ串
・カレイのフライ
これらがダメになりました…食べてる途中で気持ち悪くなります。

しかし、
・カツ
・フライドポテト
・フライドチキン
・コロッケ
・ザンギ
・天ぷら
は「まだ」食べられるようですw
不思議ですねぇ(syamu)

あと食べて気持ち悪くなる料理は、
・エンガワ(寿司)
・ポテトチップスBIGBAG
・うな重(クッソ安くて粗悪品)

ポテチのBIGは1人で食ったら気持ち悪くなってわやでした…
もう食える胃袋じゃないのね…

うな重も多分「ハモ」だと思うんですけど、
中国産で安物、噛めばゴムみたいな気持ち悪さ…
食欲なくなって途中で食べるのを辞めたこともあります。

更に目の前にクチャラーで肘つきながら、貧乏ゆすりしながら飯を食う奴が居たらそりゃあ気分悪すぎでしょ?w
はぁ~…(クソデカため息)

2年前ほどから胃と食道はやられてるので何とか負担にならないような食事を摂らなければ…
そのためにも今いる家を出なければって切に思います。
職と家と切羽詰まってますから、
早いところ開放されて絵を描くことに集中したいです。

暑い…


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対L第9回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |