趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対M第6回戦2016
2016-05-10 Tue 20:51
福岡(1800)
先:M(石川)
後:H(バンデンハーク)

6回裏
1死から今宮が中堅前安打で出塁すると続く柳田が2ランHRを放ちホークスがようやく中盤にきて先制1
M0-2H

8回表
先頭角中が中堅前安打で出塁すると1死2塁から井口が左翼前適時2塁打を放ちロッテが1点差につめよります…
M1-2H


試合終了
ホークス7連勝!5月に入ってから未だに負けなし!
2位ロッテとのゲーム差を更に広げます!

ホークス先発のバンデンハークは来日デビュー以来14連勝の日本記録を達成!
本当に負けを知らない投手ですねぇ^^;
バンデンハークが投げる試合は負けることはないという安心感がありますあります。

柳田のHRも逆方向へのHR!ポール直撃です!
逆方向ってところがミソですよね。
この前柳田がHRを打ってから何かが吹っ切れたのかもしれません。
この調子で昨季のような爆発を見せてほしいです!

今日の試合は投手戦でした。試合も短すぎるくらいに…。
先発バンデンハークもそうですがロッテ石川もかなりホークス打線を封じてましたからね。
全イニング1人で投げてたわけですから^^;
そこでやはり柳田の一発が効いたわけです!
よかった…ポール直撃で…ファールじゃなくてよかった…
あの一発がなかったら今日負けてたかもしれませんねw


勝:H(バンデンハーク)
S:H(サファテ)
負:M(石川)


H:柳田4号

次回試合
5月11日(水)
H対M第7回戦
福岡(1800)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<ニセコ観光2016 ④ | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |