趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
どういうことなの…
2016-05-07 Sat 19:13
おばんです、せいです。

そろそろ親戚の家に置きっ放しにしてる冬タイヤを回収しにいかなあかんなぁ。
タイヤ交換した時が雨降ってて濡れながら交換したんで、
そのままタイヤを袋に入れると湿気やらカビやら匂いやらで酷くなるので親戚宅に乾燥するまで置いといてもらってるんですよねぇ。

乾燥目的なので家の外壁に並べて置いてあるだけなので盗難の危惧はしてますが、
田舎だしまぁ大丈夫でしょ(慢心)



---------------------------------------------------------------------
 フェリーに乗ったはずの男女が降りる時にいなくなっていました。

 茨城海上保安部によりますと、4日午後、大洗港に入港した「さんふらわあ ふらの」で、北海道の苫小牧から乗った60代とみられる男女がいないことに船会社の職員が気付きました。2人が泊まったデラックスルームにはバッグが残っていましたが、身元を示すものはありませんでした。乗船名簿には名前と連絡先が書かれていて、船会社が電話をすると東京の飲食店につながり、「そんな人は知らない」と言われたということです。海上保安部は、自殺と事故の両面で調べています。
(http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160505-00000043-ann-soci)
-----------------------------------------------------------------

は?
どういうことなの…(レ)

嘘の電話番号を連絡先として名簿に書いてる時点で死ぬ気満々でしょこれ…
もしかすると…船の同乗者の中に自殺と見せかけるように裏でこの老夫婦に示唆している謎の組織がいる可能性が微レ存!?
某探偵アニメの話でありそうな展開ですね…

バッグ「 探せ!老夫婦のすべてをそこに置いてきた!」
海保「ちょっと眠ってろお前!」

大洗ねぇ…聖地巡礼しようとしたガルパンおじさんとガルパンおばさんの可能性もある…
学園艦の幻影でも見て嬉しさのあまり海へ飛び出したのかもしれないな、うん。

なんで居なくなったんでしょうかねぇ…不思議ですねぇ~(syamu)




タイヤの盗難云々もありますが、
ツイッターなどを見てるとスポーツカーが盗まれたから拡散してくれ!ってのは結構みますよね…
どこだかでスポーツカーが盗まれてそれが見つかったのがアメリカだったという話を聞いたことがあります。

家に駐車してても買い物で店に駐車しててもあっという間にやられることがあるみたいなので恐ろしい世界になったものです。
自転車ならともかく車ですからね。

うむ…ここら辺では周辺住民の目があるから簡単に盗難とかはないとは思うんだが…
早めにタイヤ回収しにいくとしますか…
まだ2シーズンしか履いてないからね。


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | H対E第7回戦2016>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |