趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
H対E第4回戦2016
2016-04-15 Fri 21:36
福岡(1800)
先:E(則本)
後:H(東浜)

4回裏
先頭福田がエラーにより出塁すると続く今宮が送りバントでチャンスを作ります。
1死2塁1塁から内川が3ランHRを放ちホークスがまずは先制!
E0-3H

5回表
先頭松井が中堅前安打で出塁すると2死1塁から後藤が2ランHRを放ち楽天が1点差につめよります…
E2-3H


試合終了
ホークス1点差をなんとか凌ぎ切り勝利!5連勝!
これで貯金を2としました。

内川のHRは完全に捉えてましたね。打った瞬間にHRと分かりました。
このHRでの3点が結局決勝点。
楽天側としてはエラーで走者を出してしまったことが最後まで後を引いたということになります。
楽天のエース則本に打線は抑えられておりましたがこの楽天のエラーが1つあったことでなんとかホークスとしては勝利することができました。

明日のホークス先発はバンデンハークが予告されております。
バンデンハークは負けなしですからね!明日も負けることはないでしょう!

昨日の夜に熊本で震度7の地震があり、九州を恐怖で震撼させました。
現在も余震が続き避難を余儀なくされている方々が大勢います。
本日の試合もまずは福岡ドームの点検から始まり、なんとか試合を行うまでこぎつけました。

今日は金曜日ですので被災した方々の中にも今日福岡ドームに足を運ぶつもりだった方もいたことだと思います。
今日の試合の勝利は熊本に限らず九州全域に元気を与える大事な一勝ですね!

被災者を想い、涙する内川
uti
「僕らは野球選手ですんで、野球で皆さんに元気を与えることしかできませんから、少しでも、野球を見てる間だけでも笑顔になっていただけるように全力でプレーしていきたいと思います」
(http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/interview/12296) ←パリーグTVで動画みれます

勝:H(東浜)
S:H(サファテ)
負:E(則本)


H:内川2号
E:後藤2号

次回試合
4月16日(土)
H対E第5回戦
福岡(1400)

別窓 | 野球 | コメント:0 
<<イロイロ動画 | 赤兎馬に乗りて | 熊本地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |