趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
怒りの扇風機
2016-04-09 Sat 20:04
おばんです、せいです。

暑いんだよぉ!(ひで)
昨日は天気が悪かったので気温も低く過ごしやすかったのですが…
今日も午前中は曇りが濃く、おっ今日も暑くならなくて結構結構!と思ってたら昼から晴れて暑くなりました…
せっかく昼寝してたのに…
まぁ野球デイゲームを途中から見れたし…

あと筋トレしてると体が熱くてですね…
筋肉はあまり冷やしちゃいけないって陸上部の奴が中学時代に言ってたんだけど。
暑いもんは暑いんじゃい!

すぐに風なりで汗を退かせてるから痩せないのかな?



----------------------------------------------------------------------
 航空自衛隊のジェット機が鹿児島県の山の中に墜落し、6人が死亡した事故で、事故当日、地元の男性が離陸直前の機体を撮影していたことがわかりました。
 この映像は今月6日の午後1時すぎに鹿児島県の鹿屋航空基地の外から撮影された入間基地所属のU-125飛行点検機です。離陸直前の移動の様子で、地元の会社員の男性が撮影しました。

 「普段と変わらないフライトだった。まさかこういう事故になるとは思いもよらなかった」(撮影した松元智幸さん)

 飛行機はこの数分後に離陸し、そのおよそ1時間20分後、鹿屋基地から北におよそ10キロの山の中に墜落したとみられています。
 乗っていた6人全員が死亡し、遺体は9日午後、隊員らが見守る中、入間基地に向けて自衛隊の輸送機で搬送されました。
(http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197214)
-------------------------------------------------------------------

ご冥福をお祈りいたします。
結局全員亡くなったんだなぁ…
一昨日か昨日の記事では心肺停止が2名いるとのことだったけど。
さすがに飛行機で山にぶつかって生存できるってのはまず困難か…

最近飛行機事故多い、多くない?
日本だけに限らず、特にロシアとか。

最後の離陸前の映像残ってて有能。
「撮り鉄」と呼ばれる存在もいれば飛行機専門に撮影する人もいるからねぇ。
通勤ルートで千歳周辺にいくと路肩に車とめて撮影してる人ほぼ毎日見かける。
滑走路に進入する直前の低空飛行の飛行機の「お腹」見れるポイントがあるからね。
落っこちてくるんじゃないかってぐらい迫力ある。
親子連れとかも時たまみるから子供も興奮するんだろうねぇ。

落ちたところ撮影したらトラウマになりそう。



最近筋トレで筋肉痛にならんなぁ…本当に筋肉発展してるんかいな!?
と思って日頃使わないところの筋肉の鍛え方を開発したら筋肉痛になりました…
当たり前だよなぁ?

首(胸鎖乳突筋)、肩(僧帽筋・三角筋)、腕(上腕二等筋肉・上腕三等筋)にかけて現在バッキバキです。
多分人生史上最も発達させてるかもしれませんw

でもやっぱりこのまま発達させてしまうと「剛竜馬」で録画失敗みたいなことになりかねん…
\テーレッテッテー テッテーレッテー/

エイシャア… 香車!! ショアッ!!!

やっぱり絞らないとねぇ


したっけノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 
<<H対Bs第1回戦2016 | 赤兎馬に乗りて | イロイロ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |