趣味が織りなす多ジャンル毎日複数更新のブログです!
http://kanu3state.blog44.fc2.com/
実り芳醇豊穣神
2008-10-01 Wed 16:40
minoriko1
神様を食べようとするなんて不届き千万ね。

いただきまs(殴


10月に入り秋も深まっていく中、いかがお過ごしでしょうか。
夕方からはと一段と冷え込んでまいりましたこの季節体調を崩されてはいませんか?
私は体調ではなく論文構成を崩されてしまいましたがw

体調悪いときこそよく食べ、よく眠ることが一番です!

そんな訳で3週間程前に実家で描いてスキャナでデータにしておいた「秋穣子」を。

ちょっと顔をふっくらさせてみましたw頬を。
ZUN絵でも結構ふとましかったりするので^^;
豊穣の神ったら部分も豊穣だろということで(世間で言われる風神キャラの定義的な

やはり帽子が苦手だお…
ZUN氏はこの形式の帽子がお好みなのか^^;
橙、藍、スカーレット姉妹、パチェ等もヒラヒラ系

穣子は私の弾幕の歴史上初のボスなのですw
東方風神録体験版からやり始めましたから(´∀`)
「稲田姫様に叱られるから」は今でも好きです。

別窓 | | コメント:2 
<<東方妖々夢プレイ日誌② | 赤兎馬に乗りて | 崩落…>>
この記事のコメント
no.566:
さっすが豊穣を司る神様!胸もみn(ry

服の模様まで・・・細かくてSUGEEE!!
青龍さんが描く絵の目が大好きだ!!
2008-10-01 Wed 20:35 | URL | 鳥羽 #-[ 内容変更]
no.567:
>>鳥羽さん
豊穣の神というにはやはり豊n(ryでなければなりませんっ!(世間比

実は腹部のは柄じゃn…www
もう少し立体感を出せば良かったですね^^;今後気をつけますですw

目が好きだと言って下さり有難うございます(;ω;)上達への励みになります(泣

画風変えてみようかなと最近思ってるのですが何故か変えられないのでこのまま突っ走ろうかと…><;
2008-10-01 Wed 21:36 | URL | 青龍関羽 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 赤兎馬に乗りて |